2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「確かな声を聞かせて このまま立ち去らないで」「うまくいかないことばかりでこの頃不安になるよ 君までも失いそうだから」 久々にコアなとこ突いてみました(笑)。KinKi『Misty』です。どんちゃん提供曲。 今の気持ちはこんな感じ…?また元気出ない選曲をし…

今日のわたくし

バイトもないし、ジャニ番組もないし(唯一のヤヤヤは半分見逃し)、裏&ギモンを見て過ごしてました(THEぐだぐだ)。家族でパパラッチ見たり、平和です。 前夜祭レポのチェックして羨ましがってみたりね。皆様の一層細かいレポ楽しみにしてまーす☆とアピってみ…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「悲しみの涙で育った大きな木をどこまでものぼってゆけば いつか必ず必ず月に着くだろう」 ファンの“悲しみの涙で育った木”なんて、どれだけ大きく育ったことか(苦笑)。けど先にはキレーなお月さんが待ってるよね。 KinKi『HEY!みんな元気かい?』でした。

TV感想

まご嵐 女っていくつになっても複数になると…ウザくなるんだね(笑)。キャッキャするおばあちゃん達は微笑ましかったけど、マイペースすぎだろ!自分の老後も気を付けよう。うん。 KAT-TUN×3 なんかね、私的にはめちゃくちゃおもろかったんだけど皆さんはどう…

初バイト

練習ほぼなしのぶっつけ本番ってツラいっすわー先輩!(涙)月曜には一人でですって。うそーん_| ̄|○ 1つ上のバイトさんがいました。むしろその方以外はみんなおばちゃ…らしいっす。仲良くなっていけるかしら。 1つ上の方が気さくだったんで初日にしてなかな…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「どうせガキなら迷惑なガキでいい」 ガキって言い方もなんだけど、人は迷惑かけて大きくなるんじゃないかなと。最近は特にそう思う。 大好きなサイトさんが言ってたんだけど、アナ側の言動は公表されてるのに(嘘か本当かわからんけど)、あの子のことは一切…

TV感想

Mステ SMAPって素敵すぎませんか?(唐突)なんだかんだでSMAPも好きなんだよなー。あたしの守備範囲ったら相変わらず広いでござるよ。 スタッフさんも笑い好きで◎電池部分に「中居ガンバレ」とかツボだったり。 来週は嵐ってアルバム曲披露ですか…!? メントレ…

裏ジャニを見ました

良い時代から悪い時代まで(笑)。とりあえずキャバ嬢ロケまで見た。ってか途中からずっと早送りなんすけど(凹)。 まぁつまらん企画でもツボは見付かるね。明日の夕方までに完全読破(視破?)しちゃる。

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「ほろ苦い想い出なんか今空に解き放とう あの日差しをくぐり抜けて笑えるように」 今日のレンジャーもメン愛言葉があったよね?素敵なメンバーに囲まれてんだから笑える日もすぐ来るさ。 KinKiの『心に夢を君には愛を』でした。

バイトのこととか

あー昼過ぎまでうだうだしちゃった。これだから休みの日の自分は嫌いなんだよー(自己嫌悪)。休日って大好きだけど、適度に忙しい方が為になるらしい(苦笑)。 家にいるのもだらしないんで、バイトの制服あわせに行ってきた。社員通路ってめちゃくちゃ複雑です…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「目の前を遮る壁は 自分の力で越えてゆけ」 みーんながんばれー!!(手抜き?笑) この曲結構好きなんだけど、あんまり人気ないよね(苦笑)。TOKIOの『自分のために』っす。

親バカならぬファンバカ

PCから携帯へと送った博貴画像の削除し忘れを母に見られた(笑)。 「こんなことばっかして」って呆れられるかと思いきや…「かわいいねぇ」。自信満々に「でしょ?」と言ったのは言うまでもない(アホ)。

まだあったか…

少コミに博貴インタビュー有り。なんか、こんなにいっぱい仕事してたんだなって思うと…やるせねぇ。誠にやるせねぇ。こんなに頑張ってるのにね。 朝のWS、親子でちょい泣いた。7人でのフライング。ピィ&慶ちゃんの言葉。やるせねぇ。ってか少コミってエロっ…

三度目にしてやっと

バイトの面接してきた。初めて受かったー!!(喜) これで心置き無くグッツが買えるよ…って今までもなんだかんだで買えてたんだけどね(笑)。 とりあえずスルーしてたDVD買って…髪切って染め直してトリートメントもしたいな…あ?給料日って8月末やん(ガックリ)。

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「何度日が没ちても明日は光に満ちてる」「この手で闇を切って前へ進むよ 前へ」 なんかまた新たな話題がUPされてる昨今なのですが…このくらいポジティブに行きましょう。どっちかっつーと、1週間前より最近のがお腹痛いですわ(苦笑)。V6の『羽根〜BEGINNING…

TV感想

まっしょい あーーーーー…さぶちゃんが… こうやって現実をつきつけられるのが一番キクわ。案外、私的には代役のがいないよりツラかったかもです。頭ではわかってるんだけどなー。本編&スタッフロールはもちろん、腕相撲まで…。1stカットと腕相撲は正直ちょ…

今日のコンサート達

行ってないよー。レポ読んだ。 嵐コン 松潤サンバって…!!やらないって即答だったじゃん!(@ゲームニッキ)しかも大宮SKとかやらなそうってゆってたのにっ。あー是非DVD化を(祈)。 サマリー 7人で謝罪した…とか?もう本当にみんなありがとう。

台風

…っとテーマ設定したはいいものの、引き込もっていたために何の影響もありゃしませんでした。あ、湿気取りがすごいことになってたんで明日買いに行きまーす。 これわざわざ書くことじゃねーな(笑)。

メン愛

じ、事務所の人に直されなかったん!?(笑) 慶ちゃんの気持ちもわかったよ。明日からの本番頑張ってね。

不定期連載『この曲聴いて,元気出していきまっしょい』

「そう迷いの中で君は君になるのさ つまづいたあの日も無駄なんかじゃない」 おーまーえーのーパートじゃー!!(笑)この日々を無駄にせず大きくなれよ。NEWSの『きらめきの彼方へ』でした。

TV感想

ほんじゃに!tvk版 やっぱりやっぱり…うわ〜〜〜ん!!!(号泣)なんか陶芸番組になってた(泣笑)。 記念すべき100回or101回だったのに…(曖昧)。 その代わりといっちゃーなんですが、撮り逃した『フラッグフットボール後編』頂きました!センキュー☆みんな頑張っ…

『電車男』感想。ネタばれ…ってほど言ってない

『電車男』見たー!キター!(笑)挙動不信感満載の電車くん&そんな電車男を応援しながら、逆に勇気付けられるみんなの姿に胸打たれました。「お前には俺達がついてる」いい言葉だ。 優しくリードするエルメスさんも◎最後の告白時に「頑張って」っていうとこ…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

今日は堂本ライブSPになってもうた。こう注目して聴くといっぱい見つかっちゃうね。 「君が苦しめられない保証がこの街にもあれば」 帰ってきてほしいけど、戻ってくることでツラい思いはしてほしくないな。剛さんの『街』でした。 「まぬけなことも人生の一…

TV感想

堂本 こ、光一君かわいい…。今日みたいなビジュアル…というか、髪型が大好きです。長いのに爽やか。猫っ毛万歳!!(?)

25時間のいいとも

太田さんの発言は本当に危なっかしい。笑えない。ちょっと笑ったけど(笑)。

車内BGMは嵐

おばあちゃん家に行ってきた。おばあちゃんはいなかった。 けどイトコと物々交換した。ランドのお土産とちゃおを取り替えっこです!明日渡すねー!明日の連絡はいつでもいいので◎(私信)

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「いつか想像してた未来と今が少し違っていたって 夢の為の涙はまだ消えずに光り続ける」 夢見た城ホコンが不完全な形でも、またチャンスを得たら良い。そう解釈して聴いてみました。V6『Feel your breeze』です。

読書感想文

P誌 SMAP 何気に特集の『色男』と同じカラーで統一されてる◎ NEWS Q30×8…ぶっちゃけ4人分しか…(もごもご) うっかり虎の子カットって…追い掛けられる夢って…(苦笑) 夏休みの宿題、1番近いのは山ピィかな。毎日やろうと思っても結局ギリまでやんなかったわー …

TV感想

まご嵐 キャンプ場で12歳年上のお兄さんに恋…うん、ありえる!(笑) あの場にいた10歳の少女気分で妄想してみました。病んでるな自分。

5弱

だったのかー?怖かった!即座に守ったのは我がヲタグッツ。…生粋のヲタさ(苦笑)。