読書感想文

P誌

  • SMAP
    • 何気に特集の『色男』と同じカラーで統一されてる◎
  • NEWS
    • Q30×8…ぶっちゃけ4人分しか…(もごもご)
    • うっかり虎の子カットって…追い掛けられる夢って…(苦笑)
    • 夏休みの宿題、1番近いのは山ピィかな。毎日やろうと思っても結局ギリまでやんなかったわー
    • 次ページはまっしょい祭。二人して同じような点をつけるベストカップルにニヤニヤ
    • 写真は『記憶にない笑顔』『いつもよりガチャピン目な砂浜ショット』『腕相撲』にキュン。けど『めっちゃマズいニンジン』食べさせたいなー(S 笑)
    • スタイリング企画キター!!!(笑)え?今年で最後なの?ニノに変な服着せられてキレる松潤見れないの?ショック
    • 開いて早々、大ちゃんのサングラスに心奪われっぱなしなんですが(笑)。やっぱり神の域に達してる
    • 他5名も個性豊かだよー。ピンクとか花で守るとか裏とか仲本こうじとか(笑)。相葉ちゃん体操選手みたい
    • 私的大将は03年メッシュ地ファッションです。ニノ最高!(笑)
  • 色男
    • だいたい納得。けどうっくんは紫、博貴はピンクと思うの
  • 光一君
    • ちなみにM誌もベット寝そべりショットですよね
    • 光一君ならフェラーリの携帯買いそう
  • 剛さん
    • 相変わらずお母さん思いでいいな
  • カツン
    • また脱がされてる…(笑)。みんなの記事読むと女のパワーを痛感(苦笑)。皆さん節度は好きな人のために守りましょ
  • エイト
    • 個人写真もかわいいけど、各右上の8人お悩みショットが◎ちっこいくせにかわいい!
    • 約束写真はソロで頑張る村上上官が!(笑)
  • V6ソロインタビュー
    • 担当は長野君。「何が起ころうとも、いわゆる“テンパる”様子を見せることなく、おだやかに、物事を解決に導いていくタイプ」よ、嫁にもらってくださーい!(笑)
    • 博お兄ちゃんも健ちゃんのこと「かわいいんだよ、あいつ(笑)」ってゆってるー!!(興奮)愛されキャラだなーまったく。

M誌

  • NEWS
    • 診断テスト、まっすーでした。うん…
    • 博貴こそ真の秋葉系だと思うよ。テヘッって舌出してウインクって…
    • 亮ちゃんのメガネ…無駄にエロイ!いや、無駄じゃない!!(笑)
    • 「成人男性にこんな質問…」と思いつつ、好きな子の前でオナラしてしまったら?「赤面して「ごめん…」って謝る」にキュンキュンしてしまった。アホや自分(笑)
  • KinKi
    • 最後の質問、なんだかんだで光一君をわかってる剛さんが◎(笑)
  • エイト
    • みんな“城ホ=KinKi”なんか!?4組すべてにKinKiの名前が…!こんなに後輩に影響を与えてるグループだなんて…鼻高々だわ
  • 漫画『DREAMIN' BLOOD』後編
    • 先月から楽しみにしてた。期待通りで期待以上だった。“笑いあり涙あり”ってこの子らの為にあるのかしら。しかもいつになく博貴が愛されキャラだったね。ってかメインだよね(笑)。残酷なくらいだよ。
    • みんなでラーメンとか、ムー大陸とか、∞レンジャーとか、ヨーグルトとか、お父さんのドッキリばらし話とか、内涙とか、みんなで記念撮影とか、残ったフィルムは夏の思い出とか、無駄におっぱいに食い付くとか(笑)、ファンが作ってるのかと思うくらい精巧でツボをくすぐられる!
    • NEWSデビューのこともしっかり書いてくれて…不安になってた内亮とか、迎えたメンバーとか、マルちゃんの8アクセとか、気胸のこともそうだし、「どんなときも内と二人で頑張って乗り越えてきましたね」「∞は8人でひとりやろ!」「みんなお前のことめっちゃ大好きらしいで」に感動。「浪速のプリンスもすっかり関ジャニ仕様になっちゃいましたけどいいっすか?社長」もお気に入りフレーズ。んで最後にお決まりの「関ジャニ∞は最高で最強!!」だもんなー。夏みかんプロジェクトには頭が上がりませんよ
    • んでその後P.173で「一匹狼」とかゆってるし(笑)
  • V6
    • 岡田君、“和”が身近ならあたしも身近よね?(笑)
    • だから博さんの料理はアカンて(惚)
    • 富士登山した健ちゃん。さりげにメンバーからのメッセージなんて!仲良すぎ!

両誌に載ってた『ロボッツ』の『無限大』、7人で撮り直すらしいね。残念だけど大人の事情は仕方ない。早く8人ver.が見たいよ。