2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

Vシュラン イヤだよ触らせたり!むじゃきに人に媚びちゃ!!とへいせいちゃんのシャドボ*1を心で熱唱しながら見てました。今日のゲストは堂本さんちのこういち君です。 なんだか久々に男性(いのっち)に「こうちゃん」って呼ばれてるこうたんに動機息切れ。お…

お疲れ!

昨日の7/30、PUZZLEツアーが無事オーラスを迎えました。メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん、ヲタクの皆さん、お疲れ様です!!! 京セラ2daysで次シングルのc/wレコーディング?客席からの音撮り?と、DVD発売の発表があったそうですが、CDもDVDも日…

プレゾン幕間

今日のヲタクはプレゾン@青山に出没ちゅう。 開幕前にいろいろ、本当にいろいろあってもうぐったりしてるのですが…後半もがっつり目見開いてくるね。

ただいま

悩んだ末ファミクラに寄り一時間半くらい映像を見てしまったので*1フラフラな私です。無理したーつかれたー。 かわいくてかっこよかった内くんの話はひとまず置いといてだな(おい)、ネタバレなしの行動録を残させて頂きます。 クラクラするくらい暑かったし…

12歳

KinKi Kids、CDでびゅ12周年おめでとうございます! 10周年以降は二人からもファンからもほんわかな空気が漂ってるように思えて、心落ち着く場所だなぁと再確認させられます。このままふわふわと、でもしっかりと歩いて、気付けばアリスさんアルフィーさんの…

夏ドラ

へるぱー あんなにかわいこちゃんだったやぶこうたくんがすけこましに…あう(絶望)。でもチャラチャラおばかでかわいいですねぇ。ドラフェスで山本ゆっけとキャハってるのが微笑ましかったし良い現場なのでしょう。あとメイサが最も任侠なとこにある種の感動…

今日のイベントごとは、つよしさん薬師寺ライブ初日とプレゾン公開稽古かな? 薬師寺ライブはつよしさんの人生の大きな節目となる予感大ですので、その空気を体感される皆様が羨ましいです。単純に社寺で唄うつよしさんとか絶対よい…!春日大社とか!(@エコ…

2009年も折り返しとなりましたね。 半年前に戻りたいな、いろいろと希望に溢れてた気がする(笑)。 と、以下後ろ向きなので隠しちゃうよ。

けん・たん

三宅健様、30歳のお誕生日おめでとうございます! また日本にかわいいみそっちが増えてしまった。なんて罪な国なんだ…! ごうくんハピバエントリーを上げそびれたのが最大の後悔ですが、79年生まれ全員が、無事三十路というめでたい日を迎えられたということ…