12歳

KinKi Kids、CDでびゅ12周年おめでとうございます!
10周年以降は二人からもファンからもほんわかな空気が漂ってるように思えて、心落ち着く場所だなぁと再確認させられます。このままふわふわと、でもしっかりと歩いて、気付けばアリスさんアルフィーさんのように(笑)年を重ねてたらいいよね。
あ〜そろそろ私達にご褒美下さい、シングルでもアルバムでもDVDでも写真集でもなんでもいいから!!


堂々と日付詐称で申し訳…。海の日に携帯を買い換えた*1ものですから、いろいろ機能確認するのが楽しくてさぁ。記事作成を後回しにしてしまいました。

*1:T001。前モデルです。タイプミスが増えたというか文章打ちづらい…。