2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

スシ王子 すげーだいすぺくたくるどらまですよねっ!! 想像通りの『わけわかんなさ』が木更津を彷彿とさせます…。自分の技が決まって嬉しくてあからさまに調子乗っちゃうつかたんがかわいすぎでどうすれば…?こりゃ回を増すごとにつかたんの魅力にズブズブ…

演舞城

うちとくさのとみつこが見に行ったとか…。『…』の心情を汲み取ってください。 うちのダメ音頭を観れた人羨ましい!

選挙

なーんか、「○○党が良い!」んじゃなくて「○○党以外なら…」な雰囲気でつまんねー選挙でしたね。 まぁ、今までより興味を持って選挙速報を見れたのは大きな進歩でしょう。 そいえば金曜の夕方に演説する丸川珠代さんを見ました。飲み会の待ち合わせ場所でお話…

ジャニウェブ

あんれま、剛さんってあんなキャラでしたっけ? 君がかわいいのは知ってたつもりだったけれども、なんだ?ピチピチはたちの私*1より何倍もかわいい文章を綴りますね。 カレーそんなに好きなんか…私は最近めっきり甘口を甘く感じなくて困っているよ。あいつ辛…

少クラ

聖仁中丸揃ったらショーティーじゃろがーーーい! ピンキーに期待。

私の参加予定公演は9/23の1部だったのでモロ…ですね。 本当なら振り込みたくないです、コン事務の言いなりになんてなりたくない。けどそれ以上に嵐に会いたいから…ヲタクって不利ですね。 あちらさんは「9月に行く奴は7月にも行くんだろー」と思ってるんでし…

夏休み

に浮かれてる場合じゃないっす!大雨+雷=停電です! 人生初の停電は10秒程でしたがリアルに(゜∀゜)←こんな顔しちゃった。不謹慎でスミマセン。 友人宅は日曜夜に2時間近く暗闇だったみたいで。こわいこわい。

公式?

スシ王子のサイトにも載ってますっけ? どうやらKinKiが主題歌みたいですねー!作詞作曲・井手コウジ神*1って名曲期待しちゃう…! スシ王子といえば明日は朝からこうちゃんぱらだいすーなので皆さんテレ朝系列だけ見ればいいと思います。マジで。 ゆっちはい…

ぎぶみーたいむ

徹子なこういちさんが美しすぎて勉強が手につきませーん。 なんだかちょっと目がとろーんとしてる*1。青髭見え隠れなのに美しいってどゆことかな…?ほんとにおめめキラッキラでかわいかったぁ。昼から真剣に悶えた。 ってか徹子の話の振りがすべてを通り越し…

CM感想

あららー昨日はカツン新CMが流れたはずなのに、全く記憶にございません。スマスマ初めからずっと見てたのになんでだ…(笑)。 とんがりコーン 結構前からOAされてますけど、可愛いですよねー!大野君が妙に不思議キャラ。

TV感想

ぷっすま あー笑った!中丸の用ナシっぷりがツボった!ああやって年代によって差がでる企画は今回どうかと思ったけど、まぁ罰ゲーム含めて笑ったからいいです全然。 それにしてもこうたんちっせーなぁ誰よりも…!そりゃ立ち上がっても水着ギャル見えねぇよな…

2日経った今

肩〜腕が痛くてね、肩こりとも違うしなんなんだ!?と思ってたら、剛さんのWeb連載で思い出しました。10分以上のスタンディングオベーションをしていた可愛いみんなの内の一人(笑)は、この私です! 発売中のポポロで剛さんは「拍手が一番好き」と言ってもいる…

おじい・たん

坂本昌行さん、36歳のお誕生日おめでとうございます。 日本で一番タフで若い坂本君。 コンサートの後には一番メロメロにさせてくれる坂本君。 今年も期待してるからね、おじいちゃん…!

テヘ!

来ちゃった♪ 実はワタクシ、39イベントに参加させて頂けることとなったのです。 こんな幸せありません。諦めなくてよかった…。 外の売り場に一人で並びました。実は初めてです、いつも中で買う派だからね。 そしたら多分未だかつてない長蛇の列*1で…。V6握手…

久々

記念日なので久々*1にラジオ『キンキラキンキワールド』を聴いたら長瀬といのっちからコメントが。どっちの話も懐かしいなぁ。 そして剛さんが光一さんの握ったイカゲソを美味しく頂いたのはここか…!それをわざわざWebで言っちゃってたのか…!うわぁ! *1:…

J-web

メールとか珍しすぎてビックリ。しかもむちゃ淡泊だな(笑)。

39CM

7/21verはまご嵐で無事捕獲しました。JEなかなか憎い演出するな〜!このこの〜! と思ったけど、KinKiデビューを機に設立=JEも10周年、だから自分たちを祝ってるようなものだよね。

すごい!

昨日のMステ着うたDLランクで10位だった『愛のかたまり』が、今日の夕方にデイリーランク4位になってた! 昨日のMステもしくは僕らの音楽を見て、DLしてくれたのかな?嬉しいなぁ…!

10th Anniversary

今日はKinKi KidsのCDデビュー10周年記念日ですね。 不安になったり、腹が立ったり、自分の思った通りにならなくてヤキモキしたりしちゃうんだけど すべて二人への愛故ですので。堂本光一と堂本剛が KinKi Kidsでよかった。 上手く言えないけど、ありがとう…

愛のかたまり

別に単独エントリー上げる程でもないのですが、最近よく歌ってるからね。 いや、本当に良い曲っすよね…!(笑) KinKiの魅力が伝わる曲のうちの一つというか。「これ私の好きな人達が作ったんですよー」って推せる。 アルバムの一曲目って、ようは扉だから結構…

TV感想

10周年に殺されそう。 Mステ ひいあぁ!! かみのけくるくるコウタソとほっぺもこもこツヨタソが可愛すぎてツラい!! おもちゃみたくお辞儀するコウタソと相方の噛み具合はやっぱり見逃さないツヨタソが可愛すぎてツラい!! まいどありの呼び込み?は何回…

来ない

10周年記念プレゼント、来ないよー。…やはり配達遅延地域なのかしら。

本業

今日はレポート提出して、1つ試験を受けてきました。 けど本当の山場は月・金なので土日は猛勉強します。…KinKi見そうだけど。

TV感想

少プレ お互い「俺が言わなくても(相方が)話してくれる」って空気が…!大人しい二人だから、太一君に振られるまで大人しくしてるのが可愛かったです。 過去映像は本当に笑いすぎてお腹痛い!003は神。あんなに強く拳を突き上げる剛さんはもう見れないからね……

39 DVD

すごく良い。 これは絶対お買い得なのて買うべきです。普段オススメとかしない私が言うんだから間違いない! ライブDVDはもちろんのこと*1、シングル&アルバムCM集にすごく胸にきて、泣きそうになった。「走馬灯のように」ってよく言うけど、このCM集こそが…

大冒険

バイトのトイレ休憩中に電話したら、1回で繋がったので逆に焦りました。 ということで、大冒険参加決定でーす。 倍率高かったとか聞いたけど、一名義一公演第一希望*1だし、電話も即繋がったし。なので全然実感わきませんが、私のやおとめいぎは変なところ…

マスコミなんて

くそくらえ。

取り急ぎ?

バイトと課題&テストでてんやわんやで、放置してましたね。 そんな中39買ってちゃっかりDVD見ました!これすごく良いから他グループファンの人にも買って頂きたいです。 少プレもすごく良かったし、幸せです。 ですが、FCに入るよりジャニーズ事務所に入っ…

TV感想

今夜はこうちゃんパラダイスー! ぷれミーヤ 光「こんにちわ、じょにーでっぷです」 中「あぁ、おーらんどぶるーむです」中丸君帰ってくれないかな?(ニッコリ) ということでスシ番宣一発目?ですよー! 一問目の問題ですが、むらさき=醤油、これ常識。間違…

台風ですね。

関東で雨足が強くなるのは日曜の午後ということで、バイトの行き帰りが恐怖だな…。三連休は三連勤な悲しき大学生です。 とりあえずプレミアムまでには死なずに帰る…。