2日経った今

肩〜腕が痛くてね、肩こりとも違うしなんなんだ!?と思ってたら、剛さんのWeb連載で思い出しました。10分以上のスタンディングオベーションをしていた可愛いみんなの内の一人(笑)は、この私です!
発売中のポポロで剛さんは「拍手が一番好き」と言ってもいるし、あの10分は無駄ではなかったんだな、ちゃんと思いは届いてるんだなと思いました。


そんなこんなでむちゃくちゃ楽しかったです39イベント。割とWSで流れた通り、笑いあり涙ありみたいな。まぁ感動と同じくらい萌えたんだけどさ(笑)。あの空間の幸福さを表す力のない自分が残念でなりません。
天井席で、でも最前列で、視界を遮るものはなく、目の前には本当に“絶景”が広がっていました。自分のためにも早く文章で残したい、のに現実はテストが…。しばらくはWS見てふわふわしておきますわ。


そいえばちゃんと記念品きた!