2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

那綺明ちゃん 夜とか言いながら一日経ってしまった…(反省)。うん、前回の続きにアップしたから1月末だよ(笑)。 DVD買うたでー☆全然いいよー鑑賞会でも貸すのでも!昨日眠い目擦って全部観たからいつでも手放せます(笑)。 芸能人として、メガネ系が似合わ…

TV感想

ヘイ エンドリさん登場!いや〜ダウンタウンと絡む剛さんは生き生きしてる(笑)。鼻に指つっこまれてるしー!プンプンしてる剛さん好きよ(笑)。 劇団演技者 たっちょん座長で『インテリジェンス』。 家族では見れないけど(笑)演技者独特のストーリーで来週が…

毎年恒例となりつつある

フィルムフェスタ、決定ですね。激戦の予感…。 そいえばJrが台場で大冒険って。迷うけど(笑)、とりあえず局のハガキ読んで。ってお母さんがなくしたんだけど、探さなきゃ(笑)。

お買い上げ〜。

ドリボDVDとエンドリ買ってきたよ。ポイントの溜まり具合がヤバいです♪(笑) えー半年振りにドリボを観て思ったこと!…ヤッパリヘンナハナシ(笑)。話の流れめちゃくちゃ。役の設定にも無理があるし*1。正直ストーリーには金払えないや。 あとじゅんののバンダ…

只今通学中也

目の前に黒カツンがおるよ〜ぐふふ(@電車の広告)。 レポの在処がわかりづらいなぁと思って現れてみた!上記の『レポ完成!』から行けると思います、多分。半年近く古いネタだから新しい記事としてアップするのはためらいがあったので…(笑)。 コメレスは夜に!

セーフ?

ドリボDVD発売前にレポ完成!(最遅の自信アリ)せっかくメモったのにへっぽこすぎて萎えるけどね(乾笑)。 明日DVD買う人も、買わない人も、そもそも行ってない人も、まぁ読んでみればいいじゃない。

コメレス

那綺明ちゃん 「ドラキュラ企画って!(笑)」って反応は多いけど、あそこまで話を展開させてる感想文はないかも(笑)。 うん、ゆっちがNなのはオチを担当するためって信じてるから(笑)。けどゆっちなら「あ、血吸って良いですか?すいませーん失礼しまーす」と…

TV感想

ウタワラ いよちゃんグッジョーブ◎(笑) ルルララ気取った中丸氏のタイタニック、もちろん爆笑だろ?(笑)「手広げて!」って外野に言われておどおどするゆっちちょーかわいい!結局直立不動!もー好きだこんにゃろ!(笑) 堂本 幸せな30分でした。好きが二つあ…

読書感想文

TVガイド えぇ、ドラキュラ&サングラスですよ(笑)。アイドル誌もおったまげーしょんな企画、よく通ったね。目次ページの裏話、「キャー(妄想)」って同じ匂いがするよね(ヲタ臭)。何故梅雨にドラキュラなんだろね?面白いからいいけど(笑)。 オチが聖で少し…

珍しくレコメン話

剛さん、ヨコヒナに連絡してやって下さいよ_| ̄|○(笑) 『堂本』明日だね。楽しみ。

PV事情

おばロック 漸くゲット。みんなビジュアルよく見えるってのはあたしだけか?(笑)全員ひっくるめてかわいい!卓上フィギュアになっちゃえばいいのに。 光一君ソロ いつだかのめざまし見ました(火曜かな?)。 やっぱりあの御方の趣味はクリティカルヒットだわ…

途中下車

昨日はバイトもなく、横浜駅の各路線ホームへ上がる階段にポスターが貼ってあると聞いたので、途中下車してみた。ちょっとしたポスターツアーです(はい、暇人だよ)。 数年前には考えられなかった光景だわ。なかなか感慨深いものがありました。 改札んとこに…

リリースラッシュ!

木曜、ツタヤで『セニョリタ*1』『グッデイ』『ゲットユアドリーム』の通常を借りた。ヲタ丸出しで恥ずかしかった(笑)。 んで最近買ったCDは『おばロック』2種と『グッデイ』初回B。 財布にはエンドリ、光一君、カツン、KinKiの予約表。しかもすべて初回通常…

100均の8色ボールペン=プライスレス

写メ撮って載せたいんだけど、カメラさんの調子がすこぶる悪いので…。 弟が青いペン欲しさに100均で8本入のボールペンを買ってきました。あの子ちょっとバカかもしらん(笑)。その配色が見事にエイトカラーだったから買い取っちゃったっていう(笑)。 8色に…

そういえばオリスタの話

個人的に“買い!”な内容で。オリコン40周年のパーティ記事でKinKi載ってるし、book in bookはエイトコンレポだし、エイト連載はすばるさんだし、徹平ちゃんまで載ってる*1っていう! 連載のすばるページが良かったです。だってすばるさんが剛さんについて結…

初座長

次の演技者、座長がたっちょんだってねー!頑張れ◎

先週のレコメン!feat斗真&はせじゅん聴きました。 電話ゲストに剛さん&ヤマピー。 自由人横山に「先輩、ちょっとふざけすぎですよ」と叱られる自由人剛さん、非常にツボでした(笑)。剛さん、ヨコヒナに電話かけてやってね。んでヨコヒナ、剛さんと仲良く…

ゼェハァ…

『ヘイ』のボーリングと昨日の『堂本』を立て続けに見たら死ぬかと思った。Jフレみんな愛しすぎる…(笑)。 一試合が短くてサクサク進んだから飽きなかった。与えられすぎるとダメなのです。何事も腹八分目。アンティークも松岡の動きもリーダーのおじいちゃん…

コメレス

那綺明ちゃん うん、あたしの記憶が確かなら、MCでまともに声聞き取れたのはこの公演だけよ(笑)。二人ともこういうキャラだもんねー。 亮ちゃんが一番かっこよかったのってあのチラ見だと思うんだけど!かわいいとこはいっぱい見れたけど…ある意味ソロより男…

最終的なエンドリ事情

3回拝んで参ります。 追加初参戦は初日の翌日。なんとまぁ、一人参戦です。金払って一人で行くの初めて(イベントは2回ほど)。お母さんに「なんで誘ってくれなかったのー?」って拗ねられたけど、なんでって、金がないんだよ*1(涙)。 学校帰りに行くのーワク…

セカンド

今更だけど、セカンドシングル決定おめ!早く全部聴きたい。 君らのせいでまた出費がかさむよまったく!(笑) ドコモも見ました。近未来のカプセルホテルね。とりあえずポスターとかあるらしいのでチェキってこなきゃ。来週のドコモパンフは6人かな?ワクワク…

コメレス

那綺明ちゃん リアルに!!納得(笑)。 『やいや〜』は一応全員オーディションして村上氏に決まったらしいよ。選ばれし者だよ(笑)。あたしは外で聴いても笑っちゃうぜ(汗)。 うん、多分うちらん中で小山的ポジションだよね。割と好きだけどぞんざいに扱っちゃう…

TV感想

少クラ はい、とにもかくにもアンダスタンダボ。期待してませんでしたが、まんまとズキュンでした(笑)。 おかしなとこいっぱいでさ、前髪とかダンスとか決めポーズとか突っ込みたい点が多々あるわけだよ。けど結論は好きっていう。かっこいいなんて言わない…

のーぼーだー

光一君、更新早っ!!(笑) こないだのソロ報告メールでは久々すぎて自己紹介*1してた男なのに!(笑) 今後の動向が気になるね、このメンツ。色でお互いを呼ぶとかアホかわいい(笑)。 なんか『グループ内で社交的キャラだったっけ?』って集まりだと思うんだよね…

こちらもキタコレ!

明日正式に発表ですか?(^^)

新曲キタコレ!

7月末かー。またノータイアップかな?とりあえず出しとけって売り方は好きじゃないんだけど…。まぁ二人で歌うことがプライスレスだから、よかです。前回のスノー③は年末で歌番組出てくんなかったから(Mステのみ)、今回はいっぱい出てほしいな。 あーあと一ヶ…

まずは二つ

14日付の日記に、エイトコンレポUPしました。2日と3日1部です。 興味ある方はぜしご覧下さい。そして、下にコメレスあります。遅くなりましたー。

うあー

サッカー…残念だったね。W杯時期だけサッカーが気になる、典型的にわかファンです(笑)。 まさか終盤立て続けに3点も取られるとは…。 けど俊輔のミラクルゴール(?)も見れたし、川口のファインセーブも見れたし、家族で盛り上がったのでヨシとします。18日も…

TV感想

Mステ うん、なんか小ネタ微妙だったね(笑)。けど本人達は満足してそうだし(@J-web)、約束を果たすエイトが可愛かったので全然オッケイ。あ、約束とはご存じの方も多いでしょうが『登場時に階段の上から三段目で“何か”につまづきコケる。そして亮ちゃんがそ…

光一さんソロプロジェクト

え?通常3曲目って「うぃーがっぷらいべーはーーー*1」のセルフカバーなの…!?ちょ、待ってくださいよー!通常は買わないつもりだったのに。欲しい…。 ちなみに初回2種を予約しました。Web見たら我然買う気に。光一さんの美的センスって結構打率が高いって言…