のーぼーだー

光一君、更新早っ!!(笑)
こないだのソロ報告メールでは久々すぎて自己紹介*1してた男なのに!(笑)
今後の動向が気になるね、このメンツ。色でお互いを呼ぶとかアホかわいい(笑)。
なんか『グループ内で社交的キャラだったっけ?』って集まりだと思うんだよねー。ニノじゃなくて松潤とか、松岡じゃなくてぐっさんとか。あ、ヒナはそのまんまだけど(笑)。そこが個人的に面白い。仲良い人同士で数珠繋ぎで集まってるとこも。実は、誰かが剛さん呼んじゃって「うーわ、プライベートでKinKi揃ってもうた(汗)」みたいな展開にこっそり期待してるのですが(笑)。

*1:『27歳独身』に密かに萌えたのは内緒☆(…)