TV感想

少クラ

はい、とにもかくにもアンダスタンダボ。期待してませんでしたが、まんまとズキュンでした(笑)。
おかしなとこいっぱいでさ、前髪とかダンスとか決めポーズとか突っ込みたい点が多々あるわけだよ。けど結論は好きっていう。かっこいいなんて言わないけど、かなり好きだよ(笑)。
それにしても、ゆっちの歌詞は恋愛詞が多いわね。やはり奴はスケベよね(え!?)。普段こういう雰囲気を出さないからこそ、作った曲が恋愛詞だとスケベだと思う。しかもムッツリね(笑)。まぁ書きやすさ・想像しやすさもあるだろうし、そんな中丸氏も嫌いじゃないからいいんだけど(笑)。
次回の少クラが楽しみです。ネタバレちらっと見てしまったんだけど…!ってかあの曲はバックに二人がいなきゃダメなのに…。

ヘイ

岡田さん変態伝説最高。見た目だけで好きになると痛い目あうぜー!(笑)
つくづく外と中にギャップのある人だなぁと。こんな性格の人近くにいたらイヤ!けど好き!(笑)
こういう奇怪的なとこ見ると、マイペースな末っ子なんだと再認識するんです。末っ子好き!キュン!
けど無駄にやんちゃな剛健だって、日々カウコンなトニだってもちろん好き!(笑)
てかてかてか、来週は噂通りTOKIO対V6のボーリング対決ですねー!!あたしがどれだけJフレスキーかご存じですか?活動最終年の年末にお台場まで行って、展示見て、集合写真買って、部屋に飾りんぐ(進行形)なくらい好きなんですよ!ちょ、誰か私を止めて!(笑)
↑でも言ったけど、KinKiがいないことが本当に悔やまれます。しょうがないから当日は過去の『ダウンタウン対KinKiボーリング対決』を脳内合成してやりますぜ。んふふ。

はねトび

少クラのせいでゆっち熱上昇中、バイト帰りにWebチェックしたら多くのブロガーさんが「ゆっちおいしい!」と更新していたので、待ち切れず少し走ってしまいました(笑)。老いた体に階段ダッシュはキツい…。
いやぁホントにおいしいですね!そうなの、中丸大事!坂本って言われて「先輩キター!」って思ったのはあたしだけじゃないって信じてますが(笑)。
前に少年隊がゲストで出て面白かったから、カツンにも出てもらいたいな。なんなら田中。だけでいいから!(藁にも縋る気持ち)