2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

那綺明さん アルバムええよん◎こんな時期だけどいい?(苦笑)SHOCKんとき渡すわ。デート気分のやつ見てるとこちょばゆくなる!(笑)夜中に1人でムフムフして(笑)。 曲分かんなくても全然オッケイだべー。今までの人はそうやって見てきたわけだし☆うんうん、光…

こんな現実…

嘘だと言って…。

エンドリーフラゲッツ

今日はなんやかんやで聴けてないので、明日の朝落として歯医者のお供にしよう。うんそうしよう。 シングル発売と同時にアルバム発売決定だそうで。一月後ね…お金はきっちり用意して待ってます(笑)。 レジ横にカツン予約票もあったからなんの戸惑いもなく予約…

まだ内緒にね

夢を見ました。その話をバイトさんにしてみました。 あたし「いやぁライブではしゃぐ夢見たら異様に疲れちゃって寝た気しないんすよ〜。誰のライブかはわかんないんだけど…」 バイトさん「ジャニーズ?」 …ねぇ、これもうバレてる?(笑)実際エイトコンの夢で…

コメレス

那綺明さん 改めましておめでとう☆祭りたいのになんで連日バイトなんだー(涙)。 ツタヤ遠いもんね…こっちに来る用があれば…ってないか(>_ これから3月まではKAT-TUNにお金かけてあげて下さい◎(笑)

僕のバイト事情と店長事情

今日は新店長と初対面でした。小柄で色白な女の方。あたしが人見知りなせいで気まずい空気になったりならなかったりしたけど(苦笑)、悪い人ではなさそうなのでよかよか。 けど『前の店でやってきたことが今の店でどうなるか』みたいなとこが微妙といいますか…

昨晩興奮しすぎまして

首寝違えたぜ!バイト先のロッカーの鍵忘れたぜ!…落ち着けっ!(笑)

Happy Happy Greeting

KAT-TUN、心からおめでとうございます。 ファンの皆さんの夢がシングル・アルバム・DVD・6大都市ツアーという、とんでもなく大きな形になってとっても幸せです(笑)。グループ結成からは一番長いと思われる下積みも無駄じゃなかったんだね、と思えるな。こん…

計算ミス!

明日はバイト以外何もない〜と思ってたのに、思い出した。朝10時から英語の補講だ…。休日じゃないのね…(涙)。

今更話

演タキ城(笑)のキャストが仕事の都合でヒナから急遽ヨコに変更されましたね。何考えてんだ事務所。ヒナファンからしてみれば、ショックですよねそりゃ。いくらヨコが好きでもさ。可哀相だよ。 けどヒナファンの方々、「ヒナの好きなサッカーの仕事だったらい…

実はまだテスト期間だったっていうことにしよう

半ば強制的に送られた説明会、店長は「いるだけでいいからさ」なんて言ったけど…自店商品のプレゼンだったんですけど…(ゲッソリ)。 6店舗ほどが集まり、審査の人が客役で、接客態度や商品説明をするっていう会でした。説明もなにも、あたし、しがないバイト…

コメレス

那綺明さん あたしもメモ見て「…こんなんあったか?」って思うのあるからちょい困る(笑)。 ん〜お目当ていたらここまで見れてなかったかも。実際最後はゆっちばっか見てたし(笑)。 けど那綺明さんの即席感想かなり細かかったよね!メモってないのにスゴイと…

髪型バトン

例の如く"バトン"の意味を無視して勝手に答えちゃいます(笑)。このバトン、剛さんファンと慎吾ちゃんファン*1は考える価値あると思いますよん。 貴方のHNを教えてください。 わぁです。 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。 Kin…

決戦は土曜日?

SHOCKサントラ、土曜からレンタル開始!借りたい!バイト前に行っても置いてあるかな?なかったら買いたくなるからお願いツタヤ(笑)。 あと、洋楽のオムニバスでなんか良いのないかな〜。知ってる歌ばっかりのんがいいです。

4days Panic!

バイト4連だよ…。明日は店長の代わりに出店してる店舗*1の説明会に出なきゃいけない。ヤバイ寝るよ。あたしなんかに行かして知らないよ?(笑) タイトルの参考資料。3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(通常版) [VHS]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカ…

「歯医者行かないとSHOCK行っちゃダメ!」

なんて母に言われたから歯医者さんとこ行ってきた。こんなん言われるなんてどこぞの小学生だよ…。 そこの歯医者さんは幼馴染の叔父さんで昔からお世話になってます。治療中なのに話し掛けられるのが難点かな(笑)。YesかNoしか言えないっていう。虫歯が4つも…

TV感想

うたわら これ見て振り覚えよーっと◎ 松潤のオーディション発言が気になる。あんた歌いたいんかい…。 あと来週の亀ちゃんはアレのアレver?ドリボのネタばれになるかもだし言わんとこう。

リアルにEndless SHOCK

っつーわけで当選しちゃいました、SHOCK2月公演…。あたしもう一生チケ当たらないんじゃね?(笑)ありがとう帝劇の神様!うわーやばいよーまさか行けると思わなかったから、うっかりカラオケの予定いれるとこだったよ!*1チケ運使い果たしたと言っても過言では…

過去の映像あれこれ

ほんじゃに! 春休み突入したので念願のほんじゃに編集スタート!一番古いのは03年秋キャンプ後編なのでそこから頑張るのだ。ビデオだから画質荒れ放題。切ないよー。けど悪足掻きしても画質は良くならないからビビーって画面ブレたまんま保存(涙)。 日曜大…

こっちの世界へいらっしゃい!?

先日、母の友人に『野ブタ。』のダビングをしたとかいう話は覚えてますか?そのお方からお礼の豆大福*1と感謝の言葉を頂きました。それと一言 「あたし歌って踊ってる亀ちゃんも好きなの」 が添えられておりました(笑)。お母さん友人さんに怒られたらしいよ…

不眠不休でノンストップ

亮ちゃん帝劇にステイか。 翼君骨折のためSHOCKの2月公演休養。よってこの期間出演亮ちゃんとな。 悔しいだろうな、翼君。応援してるよ、亮ちゃん。

バイトの話

ってか今日傘盗まれた…。何が腹立つってね、「あ、傘忘れた!」って地上から更衣室のある3階まで戻って盗まれたことに気付いたから怒ってんの!(涙)もー大倉色の傘返せー!(笑) さてそのバイトですけども、今月いっぱいで店長が移動になります。移動先に顔出…

すの〜すの〜すの〜

無力なのは雪じゃなくて人類なのではなかろうか。この雪の中、バイトまでの道のりはそりゃもう憂鬱でした。けど家出る前に『Excite!!』のブギウギメドレー見たから元気です、俊平(すみません、壊れ気味です)。雪自体はちょー好きだけどね。 今日はセンター試…

どーしよー!

うたた寝して起きたら5時…いわゆる寝落ちってやつ?今日はチャイ語試験なのに…!(焦)ちなみにこの日記は朝6時に日付が変わるのよ〜ん(トリビア?)。

今日のテスト

あははー今回の最大の山場、現代経営入門の試験が終わった!さながら峠は越えたってとこかしら?10問中9問に答えりゃ充分でしょ。あってるかどうかは別として(笑)。 ホーソン実験なんて聞くな。株式公開買付けって何?増資の権利落ち?勝手に落ちてろ。機関…

TV感想

しんどい 久々にレギュラーしんどい見た。チラ見だけど。チークダンスで照れて女性から逃げる剛さん最高(笑)。ずっと左手顔に持って来てるし。まさにココロノブラインド!ああいう子の手はがんじがらめに縛ってやりたいよね(鬼畜)。 剛さんCM おいおい聞いて…

いとヤバし

あー明日は修羅場なのにやる気が出ないよぉ(焦)。テスト3つも受けたくない!HDDに溜まりゆく映像達を見まくって編集しまくってダビしまくりたい!本能のままに!

コメレス

那綺明さん 塚ちゃんの笑顔は何故か惹かれてしまうね。彼こそ真のアイドルだな(笑)。少クラのカツンVSABCで「勝ったのは僕じゃなく、僕の筋肉です!」と言い切った日から一目置いています(^^) あれは一種のフェイク攻撃とみなしていいのね?◎ マジ「マル…

TV感想

学校!MAX SP け、健ちゃんのブーメラン…!(爆)いやね、ブーメランがどうとか言うより『恥ずかしがってる健ちゃん』と『新鮮なケツ』があっただけでガコイコ神!(笑)特に後者はVコンを思い出すなぁ…(脳内再生中)。短髪にも慣れてきたので、ただひたすら「か…

まだ見てないんだけど

にのみぃの役者魂を感じたよ。なんて言ったらニノは嫌がるかもしんないけど。しのぶとだって言うからまたニーナの舞台かと思った。舞台は松潤だったね。