実はまだテスト期間だったっていうことにしよう

半ば強制的に送られた説明会、店長は「いるだけでいいからさ」なんて言ったけど…自店商品のプレゼンだったんですけど…(ゲッソリ)。
6店舗ほどが集まり、審査の人が客役で、接客態度や商品説明をするっていう会でした。説明もなにも、あたし、しがないバイトだよ…。
こないだまで受けてた表現法の授業の延長みたいだった。心身共に衰弱した…。
注意点として「声が低い」って言われたんだけど、直しようがないですよね。声帯でも手術してやろうかゴルァ。授業では「無理に声作るな」って習ったわけだし。しかも低い声のがジャニ曲歌いやすいもん(笑)。高い声は「キャー!!」でしか出ませーん。
まぁ言われたとおり行ったわけだし。よくやった自分!*1他店の皆様ともお話できていい機会でした。

*1:人に厳しく自分に甘く…。