今更話

演タキ城(笑)のキャストが仕事の都合でヒナから急遽ヨコに変更されましたね。何考えてんだ事務所。ヒナファンからしてみれば、ショックですよねそりゃ。いくらヨコが好きでもさ。可哀相だよ。
けどヒナファンの方々、「ヒナの好きなサッカーの仕事だったらいいな」っておっしゃってるから感動しました。自分らはヒナの舞台見れないけど彼の好きな内容の仕事だったら納得するっていう姿勢が。ヒナと同じように、ファンの方も大人なんだな*1
素敵なファンに愛されて良かったねヒナちゃん。ということで(?)HAPPY BIRTHDAY◎


あと、草野の法大合格って何。やっぱNEWSってイマイチ好きになれない〜(爆)。受験に関しては厳しいですよ、あたし。

*1:いや、たまに園児みたいな時あるけどね(笑)。