2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好物=仲良しなおっさん

アメトーーク 愛方大好き芸人パート2 お気に入り企画ですっ!! 今回の注目は博多華丸・大吉さんだったのだけど、期待通り“両想い”でしたわーい! 「生まれ変わったらあなたの子になりたい」だったり*1、カラオケで「地元じゃ負け知らず〜」だったり*2、二人…

週末防備録

大好きなお友達と過ごした楽しい週末だったので、明日から仕事かと思うと…はぁ。 27日 「うわぁん!今日こそは今日こそは!」って0時前にコンビニで購入。 麦とホップ+べビスタの、きんきちゃんセット〜。発泡酒とビールって似て非なるもの*1だし飲んだ感想…

かわいいものメモ

つよしさんの前でSHOCK曲を歌った後の、コウイチ→こうたんのあのなんとも言えない表情 WALK盤特典、アメリカ珍道中でのごうけん撮り合いっこ オリスタレポでの、健ちゃんの自由っぷりといのっちの甘やかし

セクシー時代!

ジャニーズ楽曲大賞の集計結果(http://j-m-a.info/)が発表になりましたねー。

麦とホップ

futariの新CMやったー!!KinKiが珍しく1月に活動してるー!! 電車ではこうたんのとこはちらっと。つよしさんのとこは未だ見れず…。携帯いじってないでモニター見つめなきゃですかね。

雪山にて

14日:朝04:00に起床→雪山で初スノボ約2時間→雪景色の中の露天風呂で癒され〜 15日:まぁまぁ耐えられる筋肉痛に見舞われながらスノボ3時間半→教え上手誉め上手な友達のお陰で絶好調で雪山滑走中、調子に乗って横海老反りして首をぐいっとする→痛い!でも楽…

DVDは逃げない?

セクバニコンDVDなうおんせーる! 定時でサクッとあがろうと思っていたら、どうやら私は飲み会に拉致られるらしい。DVDは手元にあればいつでも見られるんだけど、よりによって今日飲まんでも〜…って思いはあります(笑)。でもまぁ飲みにけーしょんしてサクッ…

かみすた

なんとかお店あいてる時間に駆け込んでゲットしたオリスタがやはり神だった件! セクバニコンDVDインタビュー+Kコンレポ+SHOCK博多会見+小喜利レポって、私得すぎるわ。420円の元、十分取れるわ。 先週のカウコンレポもまだ隅々まで読めてないのに、嬉し…

変わったかたちの石

新曲、あまぞんさんから水曜日に届いて、聴いてます。この曲、一見私好みじゃない*1んだけど、でも今回は割とすんなり受け入れられます。それは何故かと言うと、「KinKi(特につよしさん)、大人になったなぁ」としみじみ感じたコンサートでの初聴きだったから…

ジャニーズ楽曲大賞2011

主催者様、今回も素敵な企画ありがとうございます!

大河ドラマ

歴史すごく苦手なのですが*1ここ数年はザックリ視聴していて、特に主人公の子供時代って誰が演じるのかは業界大注目だと思うのですが、まさかのまえだまえだって…!松ケンの子供時代が弟おうしろう、極楽加藤さんの子供時代が兄こうきなんだね。何も知らなか…

初めての…

休日出勤! お正月休みの関係か、システム上のとある期間がこの三連休にダダかぶりで、その期間内にやらなきゃな作業があるため4時間ばかし働いてきました。決して終わってない作業とか必死こいてやらなきゃな作業ではないので*1、人の少ないフロアで割との…

SHOCK開幕in博多座

幕が開きましたね。 あの舞台を長丁場なんて絶対に大変だけど、どうか怪我や天災のないよう。 桜散る季節になってもベストを尽くし続けるカンパニーもだけど、そのカンパニーを想い祈る日々を過ごす私達も相当体力を使うんだろうな(笑)。

ダメ正月 最終日

有給使って、今日までお正月休み。 夜行性だから夜更かしして昼まで寝て、一日一食でぐうたらして、うわぁ〜働きたくないよぅ〜と駄々をこねながら、お休み最後のお楽しみ・滝沢革命に行ってまいります。これで私も革命家!

ほんまでっかSP

新ドラマ番宣特番。 さんちゃんがなかまるをどういじってくれるかなぁってのが気になってねぇ。 俺のことなんか忘れてるだろうな〜の体で「初めまして」とか言っちゃうところ、「コーヒー飲めない」「甘いもの(特にミルクレープ)好き」ってもはや女子なとこ…

滝沢革命

なんか…噂以上にすごくトンチキで、生愛革命の威力半端ないし、考えるより感じろな、唖然とする3時間でした…でも最終的に感想は「面白かった」なのです(笑)。新春の名に相応しい豪華絢爛な装置もわんさかあり、ある意味飽きない舞台ですね…! 同じ帝劇演目な…

カウコン

早くも今更感漂うカウコン感想を一応!

あけました!

今年もよろしくお願い致します。昼過ぎにほんのり(震度4)揺れて、いやぁ〜な気分になりながらも東京ドームへ向かっています。見えない力から「年が明けても忘れるなよ」と念押しされているような気すらしますね。いつになったら赦してもらえるのだろう。 と…

もうすぐ

30日公演ががっつり天井席だったので、一階後列がすごく近く感じる〜。 パワーもチャージしたし*1、さぁさぁお誕生日会の始まりだよ。 *1:30日は横浜でお茶してから入場したら早い段階で空腹に襲われたので、今日は地元のパン屋で美味しそうなパンを買い込ん…

こう・たん

堂本光一さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!奇跡のゾロ目!お祝いの気持ちはドームでぶつけきったので…この一年もニコニコふにゃふにゃな、幸福の象徴みたいな笑顔がたくさん見られるといいなぁ、と記しておこう。こうたんが幸せそうにかわいく笑っ…