カウコン

早くも今更感漂うカウコン感想を一応!

  • こうたん「りゅう達(笑)」
  • 硝子!Kコンでも使われた、妙に豪華な定員二名のステージ!(あれ実は可動式)
  • 滝さん「つばさぁ、来年の10周年もよろしくね〜」かわいい!良い!
  • そもそも翼くんは最初から帝劇で滝さんと和気あいあいすべき!
  • 京セラのかぶりものも恒例となりましたね
  • あ、ゆうまくん早生まれなのか(調べた)
  • セクゾンちゃんに30日会えると思ってたのに…例年under18の収録は30日のドームなんですがねぇ、収録なしだったんですよね
  • うっくん髪伸びたね
  • 新生NEWSって呼び名にアウアーってなってたら、てごし氏の「ラブラブしようね(はぁと)」で、このグループは大丈夫だって思えた…!(笑)
  • 「2012年はきっとハピネス!」うん、力強い言葉だ。それでこそアイドル。そして冬着あらしがかわいい
  • あれ?トキブイおじさん達は?(そわそわ)
  • あけおめちゃ〜ん
  • お辞儀しあうえいとが毎年いいなって思うのです
  • つよし「さぁと言うことで1月1日と言えば、私の相方・堂本光一君の誕生日でございますので、皆さん申し訳ありませんが、「お誕生日おめでとう」と言ってもらっても良いですか?せーの、お誕生日おめでとう(関西なまりで)」
  • 年が明けたことより光一君が無事にまたひとつ歳を重ねられたことの方が!もちろん!重要ですよねつよしさま!へへぇ(平伏す)
  • で、トキブイおじさん達は?(そわそわそわそわ)
  • ちょいちょい映るカメラ待ちの帝劇組にほのぼのする新年
  • あっくん!危ない!
  • ニンジン娘wwwこれ、去年の感じだと出オチだったんだろな〜楽しかったな去年のカウコン
  • もはや内くんの登場を心待ちにしてなくてドームすみません(汗)くりくりヘアですね
  • 「次はときおー!」でどれほどホッとしたか!多くのVファンがTOKIOいる=V6もいる!大丈夫!って思ってるところがまた面白かったですが(笑)、こちとら必死ですからね!
  • 山口君の、暖かいんだか(ファー)寒いんだか(ノースリ)な格好
  • 関ジュの登場には相当驚きました!爪痕残したれ!
  • 「スェクスィー」きたわああああああ!ごうつんの蝶ネク取れかけてる?の?
  • シェイクが流れた瞬間、ミキサーの意味がわかって妙にスッキリ
  • 無責任かめたんかわいい(デレデレ)
  • キスマイはがつがつ踊れてすごいなぁ
  • じゃんぷもがつがつ踊れてすごいなぁ
  • ベルトコンベアにはしゃぐときおおじさん
  • ごうつんの蝶ネク直ってる!お歌ではそんなに上がらず…踊らなかったからかな…
  • えいとのツアTまじで阪神よな
  • ホッサマ!こんなにさみぃのに?
  • 年隊先輩。あ、トキブイはもう年隊先輩の立ち位置なの…?だから年越しは裏なの…?
  • アンダルシアの光一様降臨ぷりは、そりゃドームも沸きますわ!お帽子とかかっこいいに決まってる…!KinKiコンで、投げた帽子が米花くん直撃だったけど振りの流れで払い落としたとかいってましたね
  • V6(というか坂本くん)登場で半狂乱。だってあの人の立ち姿(泣)
  • もっと中のリーダー、優しすぎるから後輩のために避けてあげまくってた話もKinKiコンでしてましたね。リーダーらしいな
  • 滝さんの干支着ぐるみシリーズに相当癒されてる
  • まさかのfamily。まさかのムビステメンバー。なんか…昨年に続き恐縮です…じゃにーずふぁみりぃだものですから
  • おかにゃくん!もえもえきゅん中のにやにや顔映ってるよ!
  • V6ふゅーちゃりんぐかっちゃんおじさん
  • キスマイ抱負からかつん抱負にかけてのKinKiの空気感いいよねぇふふふ
  • まるちゃんに声かけしてくれるつよしさんありがと


そうそう、まーちんぐJの義援金で仙台にパンダを呼ぶとか。
初めて聞いたとき「もっと実用的なのに使ってほしいな」って思ったんだけど、でも、じゃにーず事務所からって考えた時に、笑顔になれる使い道のが良いのかなって思い直しました。維持費のことや政治の材料にされてるであろうことはどうかと思うけど、時には不要と思われがちなエンターテイメントって心の栄養に必要不可欠だと痛感したし。早くさぁ、他からの義援金をあるべき所に分配してほしいよね〜。そうすればみんなパンダに疑問持たないよ。
2012年は笑顔溢れる一年になりますように。