滝沢革命

なんか…噂以上にすごくトンチキで、生愛革命の威力半端ないし、考えるより感じろな、唖然とする3時間でした…でも最終的に感想は「面白かった」なのです(笑)。新春の名に相応しい豪華絢爛な装置もわんさかあり、ある意味飽きない舞台ですね…!
同じ帝劇演目なのでついSHOCKと比較してしまうのですが、たしか昔SHOCKは「5分に一度の衝撃」とか言う触れ込み(うろ覚え)でしたが、革命は「1分に一度の「どうしてそうなった???」」なんだけど(笑)、そこに突っかかるのはナンセンス極まりないんだよね。Jr育成とお披露目&見守りの場を下さる、JrとJrファンに優しいひとときって印象でした。実に興味深い。