2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読物感想

女性自身 こちらもKinKi祭。 クッションを抱えたかわいい子が大好きってここで言いましたっけ?(笑)もうあたしの趣味バレてる感がー。剛さんかわゆいかわゆい。二人とも写り良い。

TV感想

うたばん カッコイイとカワイイと面白いと興奮と嬉しいとトキメキと感動としみじみと萌えが頭の中でグルグル手ごねハンバーグ。 要するにー、幸せってことです。 TBSうたばん関係者様各位に菓子折り持ってお伺いしたいくらい…! リピってないから曖昧だけど*…

ウェブ

うおー!にこ健゜久々更新!また剛君ラブ&岡田君凸呼びな文章が読みたいねぇ(笑)。 新コーナーはゆっちと亮ちゃん?『中丸のページ』ってヤマピーの日記タイトルくらいシュールだわ。楽しみー。亮ちゃんは期間限定だそうで。NEWSカテゴリになるそうですね。…

年末

エイトコン横アリ参戦致しまーす。よっしゃ。 29日の倍率が凄そう。完全に学生向け日程だもんね。 追加も出て、特に村上さんが心配です。本人気付かないから心配なんだよなー…。

ウソツキ

昼食時のトークテーマは『好きな歌手』。

じゅんの・たん

田口淳之介様、21歳の誕生日おめでとうございます! 黙ってればかっこいいのに…そんなとこが好きなんだけどね! カツンは6人だからカツンだよね?東京ドームでの挨拶を思い出します。私は今でもあの拙い言葉に元気づけられることがあるから。 じゅんのの21…

コメレス

那綺明ちゃん 岡田さん顔濃いもんね(笑)。あれはあたしでも若干暑苦しいな…(笑)。

君に会いたい

フラゲしてきました。 ラバーバンド付の初回版は、赤青迷って結局両方購入。単細胞ですから*1。 今から取り込んでバイト行くまでに聴こう。 あ、只今11/29のam10:45です。 *1:お気に入りフレーズらしい。

TV感想

堂本 剛さんが珍しくゲストに興味を示していましたね(笑)。岡田さんの顔は普通に好き。 光一君の逆襲を「全然」とバッサリ切り捨てる剛さんと、嬉しそうな光一君の図が異様すぎる!どこかで『犬好きはS、猫好きはM』と聞いたことがあります。犬は従順、猫は…

みなとみらい

試験のため授業が早く終わったので、放課後お買い物へ。 初めて買い物目的で桜木町に降りたけど…グッとくるものは特にありませんでした。残念。 川(海?)の向こう岸で何かの撮影やってたよ。女子高生が「ひと恋!?」って。赤い提灯ぶら下げた、居酒屋の屋台だ…

TV感想

虹を架ける王妃 なんでだろう…直前まで七三を嫌がったり笑ったりしてたのに(失礼)、始まったらもう…かっこよくてかっこよくて、映る度にドキドキしちゃって大変でした。役柄も別にタイプじゃないんだよ?*1イッツ岡田マジックと言うことで。お陰様でドキドキ…

ノーボーダー

いのっちも仲間なの?むしろ“男らしりとり”はノーボーダーの枠をも越えるノーボーダーさなの?

SHOCKキャスト

金曜の授業中に一報を受けて、友達に不思議がられるほど興奮して返信(怪)。 斗真君SHOCK出演おめでとう! 今更ですみません、えぇ。期待も高まりますよ初生斗真。たくさん舞台も経験した彼だから、翼君・亮ちゃんとは違うライバル役が見れるんじゃないかと楽…

生気も抜けますがな

金曜日はトキメキ疲れ、土曜日はバイト疲れ。相変わらずおサボりが得意です…orz 来週は週5でバイトー。ちなみに学校は週4です。いろいろ間違ってら。 KinKiのヘイヘイヘイ&うたばん出演でトキメキを補充すれば乗り切れると思ってる時点でオワッテル感は否め…

まる・たん

丸山隆平様、23歳の誕生日おめでとうございます! 日々進化してる気がするなぁ。見掛けというより、心がどんどん男前になってる感じ。あ、最近ビジュアルも安定してるね。二重の行方が気になります…! ベースを担ぐとどうしてあんなにカッコイイんだろう。こ…

キャプテン・たん

大野智様、26歳の誕生日おめでとうございます! 最近気付いたんだけど、嵐っていつも好きなんですよ。KinKiとエイトに関しては好きの波が激しくて、どうでもいいときは本当にどうでもいいの(笑)。普通に「今嫌い」とか言えるんですよ。けど嵐はいっつも好き…

TV感想

自転車少年記 山田爆弾の嵐。 始めの方は標準語を喋るだけでおかしく思えたんだけど、ちゃんと“昇平と草太”で見れました。 一生懸命な山田にピッタリ。素敵な作品に逢えてよかったね。 けど飛鳥ちゃんを見つめるマルは変態くさいー(笑)。 Vシュラン オムライ…

ミソスープ

ようやく取り上げられたようで。 500人の金髪女性(母談)の熱烈歓迎ってマジか。金髪女性(母談)は手越とかマッスーの顔は好まないんじゃないのかね。欧米人はアジア人を好まなそう。なのに500人集まったのがすごい。しかもウチワ持参。 日本でも12/20に発売だ…

レンジャー

ヨコの「にの、の」がかわいい。 それだけ言いたい。

市民栄誉賞

たまたま見れた!市長とニャー! 本当、賞を頂いてもいいくらい知名度に貢献したよ、やつらは。納得の受賞です。ニャー!

10周年って

素晴らしい。 KinKiの07→08年カレンダーが久しぶりに二人だということを某所で小耳に挟んだのですがマジッスカ?本当だったら…っしゃ!!!!(ガッツポーズ) 剛さんのビジュアルにはもはや期待していないので(笑)二人だという事実だけで嬉し泣きです。長かった……

そういえば

月曜にデスノート後編見てきた!興奮した!(笑) EDはみんなの予想通りかもしれないけど、そこに至るまでが本当ドキドキです。しかもちょっと笑えるし、Lが。そして戸田ちゃんかわいい。『ひと恋』見るよ、多分(オイ)。 見に行ってよかった。やっぱり劇場での…

ヨッ!

最近、中間試験*1とかレポート提出とか、気分や機嫌が悪かったりしたので放置プレイしてました。もう元気です。月一のレディースディのせいで腰痛だけど…たくさん休んだし、心は元気モリモリです☆(…) そんなあたしのクダラナイホリディ。 12:00 起床 12:30 …

TV感想

Mステ 基本的に「かっこいい、と見せかけて○○」より「○○、と見せかけてかっこいい」方が好きなのですが……歌はそろそろかっこよくても…いいよ? 『大阪メロディー』にも思ったけど、間奏ダンスがかっこいい!ヨコが踊るとなんだかテンション上がる。

PV初出し

そいえば、めざましって一週間前にPV披露でしたね…今週の水以降の芸能コーナーで流れた模様。 見てません。見てないけど「KinKiの二人が精霊となって…」というおもしろそうな設定に食いついてみた。おっさん精霊…(笑)。 あ、ぴあの光一君は表紙じゃなくて中…

リーダー・たん

日付詐称もアレだったので18日になっちゃったけど… リーダー、36歳のお誕生日おめでとうございます! 昨日17日に誕生日を迎えました。年男。 リーダーをいじるメンバーが好きで、メンバーにいじられるリーダーが好き。その一瞬に愛がたくさん詰まってるから…

おかだ・たん

岡田准一様、26歳のお誕生日おめでとうございます! たまに壊れる変人・岡田、好きだよ(笑)。バランスが良くなってきたね。アイドルも俳優も、どの顔も好き。今年もいろんな顔を見せてね。 岡田君の誕生日そろそろか…と思った瞬間にふと浮かんだフレーズは、…

読物感想

TVガイド 『うたばん』に期待…!うたばんは基本中居ちゃんが“KinKiいじりスキー”“二人組いじりスキー”なのでツボにハマる回が多いです、KinKiファン的には*1。 過去の「今からちょっと手繋いでて」「死ぬ時はステージ上で手繋いで同時に死んでほしい」発言か…

まさかの倉安爆弾

が『サルヂエ』にて投下されることを先程知りました。いろんな意味で過去最高に楽しみ…!(笑) サルヂエさんエイトたくさん起用してくれて嬉しいです。ありがとう。お陰様であたしの頭は活性化されております。

ツアー決定

そのツアーが2/3〜だそうですが…。コウイチのライバル役は誰なんだろう。正直翼君verを見れると思っていて、一番長くライバルなツバサはどういう感じなのかな?とか、ダンスの腕前を生で拝見したいわ!とか思ってたんでビックリ残念です。 ライバル役は亮ち…