TV感想

堂本

剛さんが珍しくゲストに興味を示していましたね(笑)。岡田さんの顔は普通に好き。
光一君の逆襲を「全然」とバッサリ切り捨てる剛さんと、嬉しそうな光一君の図が異様すぎる!どこかで『犬好きはS、猫好きはM』と聞いたことがあります。犬は従順、猫は気まぐれだからなんだって。光一君は猫好きだからねー…って最近KinKiに関して「ここS!ここM!」な感想ばっかりな自分がイヤー。けど↓もそんな話…。

ヘイヘイヘイ

光一君、剛さんのポンチョの中にはマクロコスモスが無限に広がってるんだよ…!
それにしても今宵の剛さんはドSな悪魔でしたねー。松ちゃん&ガックンが笑わなかったネタを再び流させ、「改めて見れとそんなに…」って!ヒドい!剛さんはスベってる上島さんが面白いんでしょ?もー怖い怖い…。
ゆかりゲストがあの二組であんまり期待してなかったんだけど、全然面白かったからオッケイ。
けど浜田さん、光一君の靴踏まないで。ウエンツと同じ扱いやめて(笑)。