2012-01-01から1年間の記事一覧

FNS歌謡祭

一般視聴者には知ってる曲メインで楽しい歌の祭典だったと思うんですが、お目当てがいる人にはつまらない放送でしたよねー(笑)。 2012年発売曲は他の歌番組で聴いてね〜って感じか。以下、編集用メモ。

MステSP

編集用メモ。

大晦日!

暮れの元気なご挨拶!!!って、12月は1日と31日しか更新してないんですね私。ロックですね!(笑)はてダほっぽって仕事したり忘年会したりヲタヲタしたり、楽しく過ごしていました。 紅白エイト待ちな今現在は 【未済】 エイト紅白出番*1・カウコン・髪乾か…

春コン決定!

祭りじゃ~!!!!!! やっほーい!!!!!! Vヲタ仲間とカラオケ会、の前日にツアー発表とか、タイミングが完璧すぎるぜ。 日程とかまだよく知らないけど、今宵は祝杯をあげるとしよう…!

マッチ先輩の優しさ?

言いたいことあるときしか書いてないけど、堂本兄弟は毎週楽しく観てます!よ! と言うことで堂兄話。

Mステ感想?

今更ながらの、KinKi Mステ出演感想。 みんなこう思ってるのかなぁとアンテナ巡ったりしたけど、どうやら極少数派の模様(笑)。 取りようによっては不謹慎なのでたたみます。

ベスア2012

編集用メモ、兼感想。

おかだ・たん

岡田准一くん、32歳のお誕生日おめでとうございました! 日付査証?ええねんええねん!(笑)めっきり銀幕スター様なおかだくん。 31歳のおかだくんと言えば、思い出されるのは算哲さんの可愛さばかりです。常識的に考えて(?)V6で一番かわいいのは三宅さんち…

2012年のKinKiについて思うこと そのに

へいへいへいSPでこうたんが「15周年なのにグループ活動は…?と思ってる」みたいなことを言い、それに応えるようにつよしさんが「ぼくも」とLFを更新した日は、それはそれは皆様全身の毛穴が開くほどの興奮を覚えたかと思います。…私だけか。 そのきゃわきん…

2012年のKinKiについて思うこと

“15周年だから”今週末のMステ出演するんですよね、テレ朝さんやさしっ! 結局アニバ歌うのかメドレーなのかよくわかんないんですけど、ファンの皆さまのつぶやく『マイベストメドレー(まぁ叶わないでしょうけど!硝少かアニバでしょうけど!)』が面白くてニ…

もりみっちゃん

じゃにさん、哀しんでるだろな。 ご冥福をお祈りします。

無駄なものほど愛しい

『∞レンジャーのテーマ』と共に、レンジャーが回転するオルゴール。 V6の『ありがとうのうた』オルゴールもSHOCKの『CONTINUE』オルゴールも買って、でも別にオルゴール収集癖があるわけじゃなくて。ペンラ然り、家にあってどうするんだと思いながらニヤニヤ…

東京ドーム2days

味スタからセトリ変わってびっくりしました。聴けなくなって残念な曲もあれば、久々に聴けて嬉しい曲もあり。 「歌って踊って笑ってストレス解消しよう!」と思ってた目標は、一日目はアリーナ埋もれギュムギュムで若干ストレスでしたが、二日目は天井通路脇…

はてだ放置しすぎワロタ

なんかもう、仕事に手一杯でヲタ事のインプットで癒されてもアウトプットする余力ゼーローなんですよねぇ。 仕事に追われているのはただ単純に己の力量不足ですから文句なんて自分に対してしかないのですが、何も誰も責められないのはそれはそれでつらい気も…

17周年

V6、17歳のお誕生日おめでとうございます!コンサートなくて、お知らせもなくて、寂しい気持ちの今日この頃(笑)。2011年年末辺りなんかは幸福感で満ち満ちしていたはずなんだけど、次はいついつ?って2012年を過ごしてたら夏(Vコン)が来る前に冬(KinKiコン)…

デュエット

ご縁があって、内くんのミュージカルは二回観劇することになりました。 その一回目が9/30の昼公演。もうね、台風の影響で終わり次第速やかに帰らざるを得なかったよ…(笑)。 関西圏のコンサートで中止が相次ぐなか、無事に観劇して帰宅できてホッとした。それ…

天地明察

9/21の仕事終わりにレイトショーで鑑賞してきました! 大したこと書いてないけど、一応ネタバレ注意。

1718ツアー終了

TOKIO、スタッフの皆さん、ツアーお疲れさまでした!18周年おめでとうございました!素敵な時を、ありがとう! 9/22の武道館公演にお邪魔しまして、音響悪かったのが残念だったけど、期待通りの面白さでした。 ジャニヲタ的に特筆すべきは、やはり『太陽なん…

初野外!

味スタの天井でガンガンに日射しを浴びてるなう。 激混みにつきペンラ買えずで無念だけど、楽しむよー。

BEST+EIGHTEST=8EST

初野外おっつかれさまでしたぁー!! 『今エイトが出来る最上級のエイト』を観れた気がします。素敵にベストなコンサートです。 当時、別の場所で同じものを見ていたまややちゃんと、あの頃に戻って同じ景色を見ているような、そんな嬉しい錯覚もありました。…

うち・たん

内博貴君、26歳のお誕生日おめでとうございます!26歳だってー。ちょ、すっかり大人じゃないか!(笑)※日付詐称で9/11に作成。通勤電車が人身事故で暇な時間がたっぷりできたので、つらつらだらだら書いてしまいました…。

少プレ

ながせゲスト。 てっきり『総集編』として「こんな人が出てこんな歌うたったんだね〜」な回かと思いきや、ながせの歴史を振り返ってガッツリトークしててビックリした! 次回の滝翼特集もすこぶる楽しみ!

ぎんまくらら

単独主演映画おめ!王道ラブストーリー?なの? もっと女子学生にモテちゃうね。

だから私は実家を出ない?

入金済:トキコン・うちミュージカル 近々振込予定:エイトコン・こうたんソロコン お知らせ待ち:Vコン・KinKiコン・SHOCK 私のタイムスケジュールでいくと、今年ももう終わる(笑)。 チケ代さらっと値上げしてるしねぇ、こんだけ行きたいもの行って好きなも…

エイトレンジャー!

8/11、mayayaちゃんと行って参りました!∞祭パンフを持参して、「個室で読もう!」とカラオケに入り、パンフ読んで当時のエイト・当時の内について約2時間熱く熱く語って、「せっかくだから何か歌おうか」と選んだ曲の大半が何故か2000年代前半の嵐、ってい…

ソロコン

私、“毎年10月の連休には横アリ詣でをする*1”って縛りを作ったつもりないのに、10月の連休にこうたんが横アリにいらっしゃるならそれはもう今年も是が非でも潜り込んでやろうと思ってます…!(宣誓!) 海外公演もあるっていうし、あっという間にKinKiコン、SH…

精密採点DX

早一ヶ月前の話なのですが、せっかくなので〜…。 7/8(日)にVヲタMちゃんとヲタカラしたにも関わらず、最近 太鼓の達人おおくら目当て*1で仕分け見る→あーカラオケ行きたい→違う、精密採点やりたい な思考回路にはまった母娘がおりまして。って私達母娘なので…

1718ツアー

チケットをゲットしたので9/22公演に行ってきまーす。先々週?の『DASH』EDで「このあと番組先行予約が〜」とかいうお知らせがあったからHP開いてカチカチやって翌日ローソンで難なく発券できた…。いや、“予約”って当落のことかと思ったんだけど予約した時点…

えいとの日!

確か数年前まではファンが勝手に盛り上がってた日だったと思うのですが、気付けば本人達の耳に入りオフィシャル記念日になってしまいましたね。まさに「何気ない今日と言う日が〜」なわけですね。がんばっていれば状況は変わるんだなぁと、意見が言えるよう…

∞祭 8月4日第4グループ

走り書き。猛ダッシュ!