はてだ放置しすぎワロタ

なんかもう、仕事に手一杯でヲタ事のインプットで癒されてもアウトプットする余力ゼーローなんですよねぇ。
仕事に追われているのはただ単純に己の力量不足ですから文句なんて自分に対してしかないのですが、何も誰も責められないのはそれはそれでつらい気もしている。
この案件が終わったら成長出来ると信じて(先輩にそう思うように洗脳されているのだ)年末までがんばります!!


とりあえず、最近のヲタ事思い出せるだけ書いとく。

  • こうたんのグラコンむちゃ楽しかった好みだった!DVDにちょー期待
  • グラビティ宣伝もたぶん全部追えてて、タモリ倶楽部でちょこんと座る図がシュールだったりして
  • ソロ時に出現するfutari萌えが威力を発揮していた、テレホンのお花と「ぼくも」
  • KinKiコン振り込んだぜ楽しみだぜ…!
  • ソロ充なV6さんのごうつんスタパ・おかにゃスタパもおもしろかった。過去の宣材写真を見る機会が多かったですね
  • 平清盛、録画溜めてた分も消化して本放送に追い付いた!「あらずんば」森田時忠の想像より横暴ではない言い回しに深みがあってだな
  • おかにゃかんべえさんも楽しいといいな
  • 嵐コン落選につき、ぽぷこんを聴く気力わかず…
  • エイトベストアルバムの特典が大変なことになっている件!特典なのに全約4時間?余すところなく楽しい件!まるりょデートになんかもぞもぞしつつ、センターは俺だダイジェストのおもしろさが異常な件!
  • ていちくさんありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします
  • エイトコン東京ドームはアリーナはじっこでした(チケ来た)。味スタで買えなかったペンラほしいです
  • かつんDVDも予約したよ!コンサート感想文書きかけなんだけどこのタイミングでUPしちゃおかな。なかまるぅー!
  • じゃんぷ高木&知念のフランス旅番組は毎週チェックしてます。個々にはそんなに興味ないんだけど、私『ふたりっきり』って単語大好きやんか!(笑)フランスの景色綺麗だし、ちっちゃいシッカリ者とアホデカワンコの組合せとかやっぱりグッと来るやんか!(笑)

ジャニ以外では、スケートのグランプリシリーズも開幕してるわけで、うーんやっぱり忙しい。