17周年

V6、17歳のお誕生日おめでとうございます!

コンサートなくて、お知らせもなくて、寂しい気持ちの今日この頃(笑)。2011年年末辺りなんかは幸福感で満ち満ちしていたはずなんだけど、次はいついつ?って2012年を過ごしてたら夏(Vコン)が来る前に冬(KinKiコン)が来た。
数年前にはトニカミ活動が充実していて、喜ばしいなかにも6人への思いが募ったものですが、今年はソロ活動が充実していた分、6人への思いがよりいっそうで、我ながら重たすぎて距離を置きたいぐらいですわ(笑)。


でもでも、17年活動していてこんなに個々に多種多様なお仕事が来るとは思ってなかったの!
V6(というかJフレ世代)はどちらかと言うと、頂いた仕事に120%で応える、逆に自らあれがしたいこれができますとアピールしない人が多いようなので、人となりや個々の良さを知ってもらうのに時間がかかるのかなーと思っています。だから、現在もらっているソロ仕事内容は、知名度だけじゃなく経験やキャラクターを踏まえて頂けている気がして、それって芸能界で仕事していく上で大事よなぁと嬉しくなるのです。


“踊る”という大きな軸を年々進化させて、且つ個々で新しい境地をひらいてグループに還元させる、それをこれまでもこれからも続けていくV6。そしていつまでも変わらないわちゃわちゃを提供してくれるV6(笑)。
魅力的な6人組を、いつまでも応援させてくださいね。でびゅ日に発表された新曲も楽しみにしています。


日付詐称で失礼しました!