2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

昨日は約2ヶ月振りに学校へ。健康診断して、友達と喋り倒して。 健康診断って言っても、身体計測・内科検診・胸部レントゲンで終了だから、あっという間でした。 背が伸びてたの!なんかオマケされた感あるけど(笑)一応伸びてたの!あと1cmで、四捨五入した…

湯たんぽ

4月を前に買ってもらいました。 だって、寒くない?ベットの中で震えるんですけど。暖かソックス履いたり、毛布増やしたりしたけど、もう一頑張りが出来ませんでした。 これでぬくぬくー!

かごちゃん

二人笑い合う姿がまた見れるって信じてたけど…。 悲しくて、悔しくて、怖い…な。

刺激的

また同窓会話。 小学校からの特技を続けてる人が多くてビックリ。 ピアノが得意で合唱の度に伴奏をお願いされてた子は、音大のピアノ科に通っているとか。 絵が上手で遠足のしおりの表紙とかたくさん描いてくれた子は、倍率30倍の美大に受かって。ファイルに…

大切な…

地元の友達と飲み飲み。 地元っても、8年振りに会う友達もいました。簡単に言ったら、小学校の同窓会ね。 2ヶ月くらい前のお誘いメールに「いっぱい転送してね!」って書いてあったのに、「まーいっか」ってアッサリ無視しまして(苦笑)。非協力的な女が居る…

TV感想

実はあんまり家にいないからTV見てないんだよねー。見てても「ちゃんと感想書きたいな」って思うと先延ばしに…。年末のうちにHDD残量増やしといてよかったー。 以上、私のTV事情でした(笑)。 はなまる 頑張って起きた*1けど始めの数分しか覚えてない…スマン…

うわー…

無くしたかもー。最悪。

フィギュア

女子ショート・フリーどちらも最終ブロックしか見れなかったんだけど…表彰台にのぼる三人がアジア人、且つ10代、ってすごいよね。本当に。 みんながみんな違うプレッシャーの中で精一杯咲き誇る姿は綺麗。年下だけど全然尊敬するわ。 フリーの演技中で真央ち…

アルバム

詳細出ましたよね。まともにチェックしてないし英タイトル多いから頭に入っていかないし…(笑)。 やっぱりインパクト大賞は『サムライ☆ラブ☆アタック』だっけ?アレに全部持って行かれました。アンチャンとha-jさんはどんな世界を作ってくれたんだろ?ってか…

おやすみ

KinKiの『この恋 眠ろう』、心に夢を〜のc/wなんだけど、曲の終わりに 「おやすみ」 って声が聞こえる、とかいう情報を得たので、耳を澄ませて聞いてみました。光一さんのヴォイスで左耳から「おやすみ」って。耳元で「おやすみ」って…! なんだか無駄にテン…

良い夢

って誰にも話さない方が叶うんだっけ? 日曜の午前中かな?強風で一度目覚めて、二度寝したらとっても素敵な夢を見ました。みんなが望んでること、だよ。 早く正夢になれー!

まだまだ

日曜は、夕方から、高校の友達と横浜デート。 毎度目的があるわけじゃなくて「とりあえず会いたいし会おっか」なノリなので、行動パターンがゆるゆるです。 なんとなく服見て*1、なんとなくカラオケ*2行って、なんとなく居酒屋へ。優柔不断な二人が当てもな…

コメレス

那綺明ちゃん 遅くなりました…。 キンキでやった!常に右目で光一君、左目で剛さんを追ってるからキンキにした!(笑)嗚呼…光一君も160cm台だからね…靴のかかと高いしね…(笑)。筋肉付いてるのにムキムキマッチョにならないのがいいわぁ♪ 仁君ファンは応援って…

TV感想

Vシュラン ちょ!博さんもちはだって!杉田かおるさん良い情報をありがとう。 岡田君のコメントがイチイチ末っ子で、かわいすぎて困ります。絶好調連敗中…! 拝啓 寂しいなー。また木曜になれば神楽坂のみんなに会えるような…。 だってほら、新・坂下も、ナ…

僕らの音楽

4/13に出るんか!あーなんか誰かが言ってたような…。こんだけ多グループを応援してると情報の抜けが多くてねぇ*1。 対談相手はドリカムさん!わぁー嬉しいな♪ 地味に次回のレミオロメン藤巻さんも気になります。特に歌が。イエモンの『楽園』でしたっけ?『…

主婦層狙い?

とっつー&マルちゃん生番組レギュラー出演決定って! どっちもローカルなんですかね?私はとっつーがお世話になる『はなまる』しか見れない地域なんですけども。 毎週決まった曜日に出演って大変だろうけど頑張ってほしいね。

遅れたけど、一周年おめでとうございます。 デビュー時の思い出は、お祝いケーキ食べたり、ドームでお祭り騒ぎしたり、朝一でBOX引き取って『ハルカナ』聴いたり…とってもキラキラしてて、これからもそういうキラキラした思い出をみんな一緒に作っていきたい…

名前のないバトン

那綺明ちゃんに回して頂きました!ありがと! 相変わらず担当選びに迷うわ。

20 de 20

昨日のことなんですが、ワタクシようやく20歳になりまして。 同級生がとっくに成人してるから自分もハタチ気分だったけど(笑)、やっとです。ここまでを浅く振り返ると、嫌なこともツラいこともあったけど、思い起こされる出来事は楽しいものばかりで。口では…

TV感想

美味紳助 ヒナ安。 宣伝じゃないのに呼ばれてるってすごくない?イチオシなの?…イチオシ芸人なの?(笑)紳助さんもダダハマってくれるといいなー(笑)。 もしツア 時夫と『拝啓〜』ロケ地巡り。 保さんと雪乃ちゃんと竜さんと若女将、VTRには一平ちゃんも出ち…

新譜

KinKi来月シングル発売決定!エンドリ来月アルバム発売決定! もー…破産する♪

視聴率

そういえば当落電話はバイトから帰った10時過ぎにかけたんだけど、ドームだけでなく北海道や福岡も同時にサービス開始だったのに30分以内で3回*1もかかったの。何万人もが同じ番号にかけてるのに。 なんでかって、ちょうど花男最終回が放送されてたからだよ…

なんでー?

チュートリアルの二人が求人誌のCMをやってるわけですが、雑誌の表紙は徳井さんだけなの!?福田さんは? 今回は徳井さんのみ、次回は福田さんのみ、とも考えたけど、福田さんのドアップが書店に並ぶとか…ねぇ?(笑) M-1でずいぶんメジャーになりましたよね。…

うーん…

今日は悲しいことがいっぱいあった。悲しいってか虚しいってか…。 でも、凹んだ時だって頑張らなくちゃね。

台場

日曜日に行ってきました、エンドリライブin台場。 すっごく楽しかったり、つまらなかったり、2時間45分の間にいろんな感情を詰め込まれました。剛さんは凄い人だ。 寒いのは海っ端だからかと思ったけど、地元駅でも全然寒くてタクシーで帰っちゃった!金曜の…

コメレス

那綺明ちゃん わーい!ありがとー!これからも、こっちでも仲良くしてね♪ KAT-TUNあたしも受理されないかと思った…。コン事務様々ですわー。 ね!うううちいいい!内くんしか見てないなんて珍しいねぇ(笑)。今までカットが当たり前になってたから、ああやっ…

TV感想

Vシュラン 母は、タカトシが岡田君を「ジュン君」と呼ぶのが相当新鮮だったようで、なんだかとても楽しそうでした。 岡田君ってたしか昔メンバーに名前で呼ばれたがってたよね?まぁ結局「岡田」呼びなんだけど。 同じことを安田って人が言ってた*1けど、安…

当落

全当落確認、開始したみたいだけど、誰も日記に書いてないのは何故? 私は無事に逢瀬の権利を得たわけなんですが。

あらあら

朝起きたら知らない番号から着信4件。留守電3件。 怯えながら留守電聞いたら、声の主は店長でした。 出勤予定のパートさんの息子さんがインフルっちゃったそうで。40度の高熱だから働けないってことになり、代わりを探してたのに…。私アラームと勘違いして…

あら

気付かなかったけど、このブログ、3/13を以て丸2年らしいよー。 こんな調子で3年目もやっていきまーす。どうぞ宜しくお願い致します。