20 de 20

昨日のことなんですが、ワタクシようやく20歳になりまして。
同級生がとっくに成人してるから自分もハタチ気分だったけど(笑)、やっとです。

ここまでを浅く振り返ると、嫌なこともツラいこともあったけど、思い起こされる出来事は楽しいものばかりで。口では言わないけど生まれて良かった産んでくれてありがとうと思うし私は自称幸せ者です。
男運はあんまりないけど(笑)、人との縁にはかなり恵まれてます*1し、私の人生なかなか良いと思ってまーす。
『そんな僕もいつしか大人になってたよ』ってまさに今の気分なので、年齢と中身のギャップが早く縮まるように精進したいなー。

*1:そうなるようにって付けてくれた名前なので。