名前のないバトン

那綺明ちゃんに回して頂きました!ありがと!
相変わらず担当選びに迷うわ。

  • 以下の質問に当てはまる担当は?

関西が生んだヲタクアイドル・KinKi Kids
彼らに対して、最近面白目線でしか物事を考えられなくなってる気がします…。

  • 担当を見つけるのは得意?

1/2ってか2/2だから…(笑)。
Jフレみたく他グループと混じる時は、『ちまっこいおっさん』を探します。カウコンは『派手めの衣装を着たちまっこいおっさん』ね!
ま、動体視力が悪い上に、一人だけを追う見方が出来ない&歌ってたり目立つ人を見るので、見つけるのは断然不得意です。

  • ダンスの癖だけで見つけられる?

えー無理かも。

  • 担当のダンスの評価は?

上手いよー。ジャンルが分からないからうまく言えないけど、二人とも得意なジャンルが違って。
剛さんはあんまり踊ってくれないけどねぇ。私の好きな人はダンスに執着のない人だらけな気がします…。

  • 1番好きな振りは?

もし一日光一君になれるなら踊りたいくらい『Why don't you〜』が好き!ガツガツ踊って最後に『do it!』ってやるのー!光一君のダンスはガツガツ且つしなやかな感じ?そのしなやかさがジャパネスク系の踊りってか舞に生かされてるのかも。
剛さんはガツガツじゃなくて…湾曲してる感じのダンス?『ビロード』の腰の動きや『やめピュア』の手の動きが柔らかくて好きかなぁ。

  • 担当は癖とかありますか?

剛さんは笑う時に手をグーにしてる。
光一君はそんな剛さんをガン見してる。あ、どんな剛さんもガン見してる。

  • 担当の声は好きですか?

だいすき!
特に剛さんの歌声は音程も伸び方も希望通りのところにいってくれるから好き。
もちろん喋り方も好き。

  • 外見で担当の好きなところは?

光一君は黒目がちな瞳と髪型と…ちまっこいながらもスタイルバランスはいいと思いますが。
剛さんは全体において丸いとこ(笑)。特におめめが。

  • 内面で担当の好きなところは?

真面目で優しい。

  • コンで担当にして欲しいファンサービスは?

二人でいちゃこらするのが一番のファンサービスだよ…!

  • 担当に点数をつけるなら100点満点中何点

常に満点の評価を下さないのがKinKi Kidsなので、90点くらいにしときましょうか。まだまだいける。

  • バトンを回してくれた子の名前と担当は?

那綺明ちゃん。濃い、又はエロスな人が好き?(笑)

  • その子はどれくらい担当を溺愛してる?

岡田君に対しては、彼のやることに信頼を置いてるというか、心配せずに与えられたものを楽しむ感じ?
仁君はメリハリのある愛し方で。ダメなとこはけなし、良いとこはベタ褒めする教育方針です(笑)。
潤様とは結婚を前提にお付き合いしたらいいと思います(笑)。


難しかったけど楽しかったわー!