2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチ先輩の優しさ?

言いたいことあるときしか書いてないけど、堂本兄弟は毎週楽しく観てます!よ! と言うことで堂兄話。

Mステ感想?

今更ながらの、KinKi Mステ出演感想。 みんなこう思ってるのかなぁとアンテナ巡ったりしたけど、どうやら極少数派の模様(笑)。 取りようによっては不謹慎なのでたたみます。

ベスア2012

編集用メモ、兼感想。

おかだ・たん

岡田准一くん、32歳のお誕生日おめでとうございました! 日付査証?ええねんええねん!(笑)めっきり銀幕スター様なおかだくん。 31歳のおかだくんと言えば、思い出されるのは算哲さんの可愛さばかりです。常識的に考えて(?)V6で一番かわいいのは三宅さんち…

2012年のKinKiについて思うこと そのに

へいへいへいSPでこうたんが「15周年なのにグループ活動は…?と思ってる」みたいなことを言い、それに応えるようにつよしさんが「ぼくも」とLFを更新した日は、それはそれは皆様全身の毛穴が開くほどの興奮を覚えたかと思います。…私だけか。 そのきゃわきん…

2012年のKinKiについて思うこと

“15周年だから”今週末のMステ出演するんですよね、テレ朝さんやさしっ! 結局アニバ歌うのかメドレーなのかよくわかんないんですけど、ファンの皆さまのつぶやく『マイベストメドレー(まぁ叶わないでしょうけど!硝少かアニバでしょうけど!)』が面白くてニ…

もりみっちゃん

じゃにさん、哀しんでるだろな。 ご冥福をお祈りします。

無駄なものほど愛しい

『∞レンジャーのテーマ』と共に、レンジャーが回転するオルゴール。 V6の『ありがとうのうた』オルゴールもSHOCKの『CONTINUE』オルゴールも買って、でも別にオルゴール収集癖があるわけじゃなくて。ペンラ然り、家にあってどうするんだと思いながらニヤニヤ…

東京ドーム2days

味スタからセトリ変わってびっくりしました。聴けなくなって残念な曲もあれば、久々に聴けて嬉しい曲もあり。 「歌って踊って笑ってストレス解消しよう!」と思ってた目標は、一日目はアリーナ埋もれギュムギュムで若干ストレスでしたが、二日目は天井通路脇…

はてだ放置しすぎワロタ

なんかもう、仕事に手一杯でヲタ事のインプットで癒されてもアウトプットする余力ゼーローなんですよねぇ。 仕事に追われているのはただ単純に己の力量不足ですから文句なんて自分に対してしかないのですが、何も誰も責められないのはそれはそれでつらい気も…

17周年

V6、17歳のお誕生日おめでとうございます!コンサートなくて、お知らせもなくて、寂しい気持ちの今日この頃(笑)。2011年年末辺りなんかは幸福感で満ち満ちしていたはずなんだけど、次はいついつ?って2012年を過ごしてたら夏(Vコン)が来る前に冬(KinKiコン)…