ベスア2012

編集用メモ、兼感想。

  • 00:00 あらし、とらぶるめーかー。歌終わりにぶい登場!おかにゃにだいぶ髪が帰ってきた嬉しい
  • 00:07 じゃんぷ、メドレー。
  • 00:11 やまださま、ソロ。スタイリッシュな金田一だこと。こうたん好きならホントは銀狼がよかったよねごめんねぇ
  • 00:13 ぶい。みゃけさん帽子替えたねおしゃれだね
  • 00:17 ぶい、WAと新曲。WAのわちゃわちゃ感(特にBメロ最強森田担三宅の巻)がべらぼうにかわいくてデレデレしてたら、新曲のゴリゴリ感がべらぼうにかっこよくて更にデレデレ止まらん!早くペンラ振らせて下さいお願いします飢えてます!
  • 00:35 かつん、喜び不滅のすくらむ。なかまるの細さたまらねぇ!
  • 01:00 えいと。ねぇまるちゃん世界のみんなにパーンってどんだけの規模なのよぉ(笑)
  • 01:12 えいと、無責任あおっぱな。はしゃぐのは大変結構。だがしかしお歌を歌いに来てるんだから歌詞は飛ばさないようにしゃんとなさい。笑って許されるほどの若さはあなた達にはありません。
  • 02:15 にゅうす、ABOと新曲。あー、さおり来てる!てごしの野心的ギラギラ感を見てるとにゅうすがんばれ〜って思う
  • 02:45 ときお。おじさんはしゃぎすぎ!森高にもはしゃぎすぎ!
  • 02:57 ときお、KIBOU宙船花唄。なんかKIBOU好きよね…何故?寒い季節の花唄って新鮮だ
  • 03:09 あらし。最初にも出てて…拘束時間長くね?
  • 03:14 あらし三毛猫のうたと振り付けにゃんにゃんのうた。今年のシングルなら鍵のかかったダンダンダンダーンの歌が好きなんだけどなぁ

嗚呼年末。レコーダーが悲鳴をあげる季節。