Mステ感想?

今更ながらの、KinKi Mステ出演感想。
みんなこう思ってるのかなぁとアンテナ巡ったりしたけど、どうやら極少数派の模様(笑)。
取りようによっては不謹慎なのでたたみます。



もりみっちゃんが居なくなった後LFが更新されましたが、あぁやっぱりつよしさんダメージ受けてそうだなー、と思いまして。


あの髪型はいつからなのか知らないけど、もさもささせてた部分を切ったのがもりみっちゃんの件の後だとしたら…あれこれ喪に服してますモードじゃね?あの失敗ヘア(失敗言うな!)、みっちゃんを想っての対応じゃね?なんて。
こうたんは上手に受け止めて上手に受け入れるイメージなんだけど、つよしさん真っ向から受け止めてうわあああんズーンってなるイメージなんだよな(笑)。だからちょっと平気か?って思う。思ったよりは大丈夫そうだけど。たくさん可愛がってもらったもんねだってきんきちゃん可愛いもんね(…)。


お衣装、まぁKinKiでは割とよくあるブラックなスーツなんですけど、フォーマルな装いと考えられるし、宇宙を思わせるセットのなかぽつねんと棒立ちで歌う姿は、亡くなった人はお星さまに〜思想とも取れるではありませんか!


こうたんが笑顔でおててフリフリしてたのもね、久々のKinKiゲスト出演!な状況にキャッキャしてるようにも見えるし、もりみっちゃんの件で少なからずダメージを受けているつよしさんを気遣っているようにも見えるんですよ、というかどっちで考えてもたまらん可愛さ!!
後者はきっと私の持つ印象が『こうたんは人のためにおちゃらける』なのも大きいんでしょうね、堂兄でゲストが緊張してるときにもつよしさんが参っちゃったときにも、健気に場を和ますよう務めるとこありますよね。


まぁなんだこの際事実はどうでもよくて(笑)私はKinKiの『お互いしか、お互いを支える人がいない』って状況が大好きなので、それが垣間見えた気がして楽しかったのです、というお話でした。