2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぐ・たん

田口淳之介君、22歳の誕生日おめでとうございます! 何事にも全力なじゅんのを見て「す、すごいね…」と他のみんなに対するのとはちょっとズレた感想をいっつもいっつも抱いています。サムライはもちろん大好きだけど、華麗なダンスもみたいし、と真逆の思い…

読物感想

ジョン だって私仁亀スキーじゃないですかぁ☆(…) あの写真とか「もうー(笑)」とか捏造だよね?捏造じゃなくそんな事実が現実にあったなら萌えすぎて倒れる。これからも絶妙な距離を保って頂きたいものです、はい。 ガイド あの漫画なに? ずっと前にM誌に付…

ドーム

何が悲しいって、NEWSファンの方が素直に喜べないこの状況だよね、偉い人のばかやろう。 この『平日ドーム』が成功したら他グループでも平日コンサートすることになるかも、とか聞いたけど本当?なんか「ヲタクは学校・仕事・家事よりもコンサートなんだろ?…

櫻井=ヤッターマン=翔

この話題が出る度に爆笑なワタクシです…! 本放送どころか再放送世代でもないのですが、なんか異様に面白そうだから他キャストの発表も楽しみ!

5連休

履修の関係で、木金土日月と実質5連休だったわけですが…いつものようにたいした出来事もなく。 金日は昼からバイトしたー。土曜は川崎の祖母宅に行って、祖父にお線香あげて、大人達*1が盛り上がってしまったせいで一泊しました。寒いし布団重いしで全然寝…

まる・たん

丸山隆平君、24歳のお誕生日おめでとうございます! まるちゃんがいつも私達ファンやメンバーにしてくれるように私達もまるちゃんを笑顔にさせることが出来てるのかなぁ。私達からのありがとうより、まるちゃんからのありがとうがいっつも大きい気がして、な…

おおの・たん

大野智君、27歳のお誕生日おめでとうございます! ダンスにしても、歌にしても、キャラにしても、私にとって本当に安心する存在です。27歳の一年も、眉を下げて笑ってるときが一秒でも多いといいなぁと思います。

TV感想

はなまるカフェ 大倉がゲストー。 ものすごーくほのぼのとしたじかんをありがとうおおくら〜。 でもメンバーの写真入れてくれてもよかったのよ!

DVD

みんな笑顔で楽しそうに見えて、ハッピーな気分で鑑賞したライブDVDでした!生で見てたはずなのに結構忘れてるところが(笑)。 不満もあるんだよね…僕街はうまいこと編集するなよ!とかサムライはもっとヲタの歓声すごかっただろ!とか…(笑)。この2つは、や…

写真集

足を向けて寝れません、とはまさにこのこと…! 私うまく言えないけど、本人達が写真を撮られるって意識がない点で、ライブフォトってそんなに好きじゃなかったんです。でもこの写真集の写真はコンサートの一瞬一瞬を素敵に切り取って下さったので一ページめ…

確保!

SHOCK無事に当選致しました…! 嗚呼再びあの麗しい王子*1に会えるだなんて…!これで安心して年が越せますよ。早くカンパニーの皆さん発表になんないかしら! そんでもって、勢いで申し込んだヒナすば舞台も当選しちゃいました…! こちらは大学生の特権をフル…

コメレス

なきあちゃん Mステありがとねー!おかげさまでめっちゃ楽しみました! 編集はね「相変わらず愛がこもってんなぁ…!」と夜中に微笑ましい気持ちになったよ〜♪(笑)あたしが渡したDVDがヒドいからよけいにさぁ…。 あ、岡田君誕生日の公演も楽しんだみたいでよ…

TV感想

堂本 『10ve in the φ』すごかったですね…!これ踊れば更にいいのに…堂本兄弟のセットでは踊らないからねー。コンサートではどうかな〜。 この曲は二人の声が入り組んで複雑で元々好きなんだけど、TVでは文字も飛び交って意味分からない感じがもっと気に入り…

情熱大陸

なんだかんだで前後半見ちゃったうちの一人です。 なんかいろいろと凄くて圧倒されましたね。忙しいって今後自分が思う時期がきても、この小栗には到底かなわないだろう、とか。 アイドル俳優の件はね、耳が痛くなりました。まぁあたしはアイドルが好きなん…

仲間の失態

昨日は就活関係の講座(?)を受けに渋谷*1まで。 行きの電車で隣の女子*2のイヤホンから漏れてるメロディが『僕羽根』で衝撃的でした。 17日のVコン終わり、地元に帰るローカル線で、若干女子アイドルっぽい曲ガンガン漏れてる男性がいてクスクス笑ってたんだ…

CD&DVD

駅前の新○堂、朝11時前の時点でDVD売り切れ…!!! 予約しといてよかった〜。学校行く前にゲットしたので、授業&バイト終わったらちょっと見ます。ってかコンDVD・初回PVメイキングに加えて、先週のキンキDVD・JUMP PVメイキングも途中までしか…。

TV感想

Mステ 録画できなくて救済してもらったカツンMステは珍しくリピっております…!! 一番最初に思った感想が「うおぉカツンコン行きてぇえええ!!!」って完全に操られてると思うの、うん。ざっくばらんに言うと「カツンぽい」のかな。上手くいえないけど、僕…

いちご柄

Vコン17日2部公演に行ってまいりましたー! 坂本君限界ギリギリ説がリアルに心配だったり、フリーダム健たんをフリーダムごうつんが制御するのは無理だろ、と思ったり(笑)楽しい時間でした。DVD発売が楽しみだなぁ。来春ってあっという間なんだろうな。

どうも、最近祝い事のときにノコノコ浮上してくるわぁですけどもー。特別忙しいわけでもないんだけど…ブログを続けるのって結構大変ですよねー口下手だから余計に…なのかな。 あ、KinKiコン当落確認しました。無事第一希望の30日確保です*1。なんか東京全滅…

おかだ・たん

岡田准一君、27歳のお誕生日おめでとうございます。 今日はたくさんの人にお祝いしてもらってよかったねー!岡田君が楽しんでV6やってる姿がたくさん見れて、私はとても幸せでした。どんなに主演でキメてても、中身は残念でおかしなおかにゃをこの一年もたく…

買ったよー。

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見るUltra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!S…

ファイ

Φってさ、1と0を足して見えるんだね、とCMを5回くらい見てようやく気付きました。粋な計らい!

pacific

のCM、BGMサヤエンver、最後の手越の「最強…?(フフッ)」がこわすぎるから、未見の方はゆーちゅーぶとかで見ればいいです。もうほんとにこわいから…!!! アルバムは期待通り!前作touchが好きなのでそれは超えられない壁だけど、真冬のナガレボシとかアイ…

ドラマあれこれ

SP、初回視聴率、過去三年の深夜ドラマ*1で一番だったとか。 私は気にしない人なんだけどさ、岡田君が「視聴率悪かったら旅に出ます」とか言うから…(笑)。おかにゃおめでと! さてさて、どのドラマも出揃いましたね。1話が一番つまらないってこっそり思って…

てご・たん

手越裕也君、20歳の誕生日おめでとうございます。 4年前のちんちくりんな手越はどこへやら。もうすっかりかっこよくなっちゃって。 こないだ近所でラスケーのダウンを売ってるお店を見つけて、そこのポップに『山下君とおそろい!手越君とおそろい!』と書い…

TV感想

カツカツ かめたんうっきゅんのおんなのここんびがかわいくてかわいくてどうしようかと。 ってかあんなにナチュラルに「たっちゃん」「かずや」とか呼び合う人たちでしたっけ?カツンって。最近の仁亀接近と周囲のリアクションに案の定ウフフな僕です。まき…

PZ DVD

私には思い出して脳内再生できる過去がある、けど、観に行けなかった人たちもいっぱいいるだろうし、そういう人たちにカンパニーの皆さんの頑張りを観てもらいたかった。 正直、ストーリーなんて誰も重視してない*1んだから総カットで発売しちゃえYO!!って…

ハチクロ

斗真君ドラマ決定おめー!! ハチクロといったら、映画も見てないのに翔ちゃんイメージな私ですが、例によって原作未読者なのでお話が知れるのは嬉しいなー。 ところで、KinKiファン的には『じゃあSHOCKのライバル役は誰なの?』って疑問が浮かぶんですけど…

4周年

NEWS、4周年おめでとう。 坂の上のセブンイレブンまで急いだ日が昨日の事のようです。…ってそれは言いすぎかな?(笑)c/wがプラハの方欲しかったのに、ありがとうの方間違えて渡されて二往復したんだよなー。ありゃちゃんと確認すべきだったな。いーろんな意…

べいべ・たん

長瀬智也さん、29歳のお誕生日おめでとうございます! 歌姫の現場でもお祝いしてもらったみたいで。 20代最後の一年、良い年にしてください。