どうも、最近祝い事のときにノコノコ浮上してくるわぁですけどもー。特別忙しいわけでもないんだけど…ブログを続けるのって結構大変ですよねー口下手だから余計に…なのかな。
あ、KinKiコン当落確認しました。無事第一希望の30日確保です*1。なんか東京全滅の文字も目撃するんですが…なのでホッとしてます。なるだけ多くの方が希望の公演に入れますように、とか言ってみる。
φもちょっとずつ聴いてます。光一さんと剛さんが今まで培ってきた物を上手に融合させて新しいジャンルが生まれた、ようなアルバムに感じました。一曲一曲がとても新鮮で、次の曲に進むのが楽しいな。それにしても、アルバム最後の『永遠に』が良い味出してる…シングルでは全然しっくりこなかったのに(笑)。NEWSアルバムの『星めざ』も同じだなーこれJEの戦法かな?(笑)

*1:ってか第一希望しか書いてないし、一公演しか申し込んでない。一回見れれば満足な人だから。