2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一行説明

前々から変更しようと思っていた、ダイアリーの一行説明をお直し。 「かわいい子には旅をさせよ」 ↓ 「悲しいほどにア・イ・ド・ル・ヲ・タ・ク」 ホントは『旅=ロケ』って気持ちで、アイドルはみんなでロケしてなんぼじゃー!と思っていたのでこう書いてた…

ガチャSP

V熱高いので書いてみたが、この熱でこの感想量って…冠番組として…。でも一人より二人のがメンバーにキャッキャできるので、今後も定期的によろしくお願いしたいです。 坂健 総じて父子的雰囲気なのよねー。坂本くんはまだまだ時々健ちゃんのことを“こども”だ…

解散ライブ

ふぁんもん解散ライブの様子を朝の芸能ニュースで見かけただけで…自分達の応援してるグループが解散したらと想像して…落ち込む。 今みんな続ける意思は持っているようで、それは心底救いだなと。一人の事情でグループが機能しなくても、上からもう稼げないコ…

どらま!?

のあー!つよしさん演技仕事!?福田雄一作品!? 深夜の約30分、しかも福田さんときたら、期待しないって選択肢がないわ…ゆるドラマかなぁゆるドラマだよね? しかもこれ主題歌なんて…いやそんな贅沢言ってはいけないかなぁ33分探偵みたいな展開を望んでは…