ガチャSP

V熱高いので書いてみたが、この熱でこの感想量って…冠番組として…。でも一人より二人のがメンバーにキャッキャできるので、今後も定期的によろしくお願いしたいです。

坂健

  • 総じて父子的雰囲気なのよねー。坂本くんはまだまだ時々健ちゃんのことを“こども”だと思ってる気がするのは…私の感性が歪んでるからか?(笑)「今健ちゃんのことかわいい(腐ではなく子的な意味で)と思ったっしょ!?」って坂本くんに問いたくなることあるんだよなぁ
  • 90歳アスリートの名前いじり(重治さん→10:00さん)のリアクション見てるときとか
  • 「健の好きなドラゴンボールの人だよ!スーパーサイヤ人的な」「…絶賛調整中?」とか

博剛

  • 90歳パイロットの持論によると、アタイまだひろしさんと付き合えんし(´;ω;`)あと一年待ってくれし(´;ω;`)
  • 「長野くんに(空の世界)見せてあげたかったからさ」「メシしか食ってねぇから、普段」こういうときのごうつんのボキャセンスが、ほんっとに大好き…!!
  • そして知らない人のセスナにキャッキャする姿がマージーでーただの少年モリタ

井岡

  • 小芝居きゃわー!…くらいしか感想ないわ