2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃずにぃ

昼前から雨がすごいです…。

帰りの電車が止まった影響*1で、右往左往しながらテッペンすぎの帰宅となりました。 大雨でパレード見れなくて、25周年記念チャームも大行列で作れなくて、でもやっぱり夢の国は楽しいね。 濡れた葉にミッキーの形を作って貼り付けたり、乾きだした地面にミ…

さっき帰ってきて、邪道でしょうが、MCから見ているわけで、でも2分再生したところでこの後二人に訪れる出来事を思うと、なんかもう、どういう顔していいかわかりません! 覚悟して見ます…!

TV感想

おせん 来週最終回なんて…やだやだやだよーう! とりあえず留さんかっこいい。留さんスタイルいい。留さんのご実家話はなかなかリアルで切なくなりました。食べてくれる人がいないと作っても意味ないし…でも作ってくれる人がいないと食べれないんだけど。バ…

三十路手前の成人男性同士のキッスに貪欲なKinKiファン、嫌いじゃないです(ニヤリ)。 最終的にきんききっすは隠しコマンドと言うことでよろしいでしょうか?フラゲした方々の幸せそうな感想を読んでニヤニヤしてる私は、明日無事に天敵佐川さん*1が届けてく…

にの・たん

二宮和也君、25歳の誕生日おめでとうございます! 風間君も五関君もね!おめでとさんです。 良い言い方をすればツボを心得てる、なのかもしれないけど、やっぱりにのちゃんはあざとい男ですよね…。末っ子二人がちょーしっかりしてる*1嵐、大好きです。あ、四…

嵐感想その2

さっきパートのおばちゃんに「うちの子今日嵐のコンサートに行くんだよ〜!」って言われたので「へぇー羨ましい!最近人気でチケット取れないらしいですよ!」って返しました。まさか昨日行ったなんてカミングアウトは致しませんぜ(笑)。 つーことで今日も嵐…

あらしこん

ワクワク…!

楽しかったけどちょー疲れました…。帰ってすぐマッサージ機(足用)用意した(笑)。席はスタンド1階の真正面約10列目ですっげー壮観だったよ…!だからはしゃぎすぎたな。すごく邪魔だったけど金網。 嵐は相変わらずかわいくてかっこよくてちょっとおばかで私は…

たっち えこ!

エイトもみのさんもバードも出演者の皆さんもスタッフさんもお客さんの皆さんも後ろ通過した皆さんも茶の間の皆さんもお疲れ様です。 いやー、何が一番楽しかったって、実況で上がってるアンテナを徘徊するのがさぁ!みんなで同じもの見てるんだなーって、“…

4年4ヶ月振り

つよしさんがドーラーマーだってさ!!!先週、もう役者剛は見れないだろうなーなんて思ってた矢先だったので衝撃的でした。しかもSPの枠でゆるーい推理って…!!! でもなんでよりによって8年振りの全国ツアーにかぶせてくるんだろう…。

実況

8:00出発→9:00面接→ドル誌立ち読み→11:30大学着→12:15パソコン室で日記作成(今ここ)→ご飯→13:00学内合同面談会→17:00バイト→22:00帰宅 こんなに長い時間外出するの久しぶりすぎてもう疲れた。でも一人だから気が楽かも。BGMはKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(…