にの・たん

二宮和也君、25歳の誕生日おめでとうございます!
風間君も五関君もね!おめでとさんです。
良い言い方をすればツボを心得てる、なのかもしれないけど、やっぱりにのちゃんはあざとい男ですよね…。末っ子二人がちょーしっかりしてる*1嵐、大好きです。あ、四半世紀すぎても、秘密みたいなんがまた見たいな〜!この一年もかわいくかっこよくいてください。


さてさて嵐ちゃんの次の舞台は国立&アジアですね。
国立ねぇ、ドリアラじゃなければ行くのになぁーというのが素直な感想。今回の構成(?)は好みじゃないところがちょっとあったので。金欠でもあるし(笑)。
でも行ける人は絶対行った方がいいよー!!7万人と野外なんて!!超絶魅力的!!例えば『サクラ咲ケ』なんてやったら腕の波がすごそうだし、日が落ちてからのペンラと高層ビルが作る星空も綺麗なんだろうなーって想像して楽しんでます。この人数で同じ場所で同じ思い出を作るってそうそう出来ないしね。行ける人のレポ楽しみに待ってよう。

*1:14日のコンサート中、松本さんとにのが擦れ違い様仕事の目をして会話?してたのに感動した。