嵐感想その2

さっきパートのおばちゃんに「うちの子今日嵐のコンサートに行くんだよ〜!」って言われたので「へぇー羨ましい!最近人気でチケット取れないらしいですよ!」って返しました。まさか昨日行ったなんてカミングアウトは致しませんぜ(笑)。
つーことで今日も嵐の話するよ!二日連続更新なんて久々…な気がする!


とりあえずこれから嵐の方とか今後東京ドームを利用する方でグッズ買いたい方は、5時頃にドーム内売り場で買うのが便利だと叫びたい!
特にスタ1階の中途半端な階?入退場口の階段降りたとこ?の売り場なんてマージーでー暇そうにしてるから!係員さんの為にもあそこで買ってあげてください…!(笑)
例外もあるけど*1、人気うなぎ登りな嵐も、グッズが異様に売れるエイトも、この方法でノーストレス購入致しましたので、行列嫌いさんは是非参考にしてみて下さい。
逆にこの時間にトイレ並びだしたら開演間に合わないかもしれません…ってくらい悲惨だよ。


あとMC。相葉ちゃんはコンサート楽しみすぎて夜7時に寝たんだってかわいいねぇ(デレデレ)。んで朝4時に起きたからコンサート前から眠かったとか。時間配分できないあいばか…!
斗真君登場は8J時代を思い出しました。よくMAINで雑誌載ってたよね〜まだ我が家にあるよ。形は違えど、共演は嬉しいものです。あ、にのみゃさんは魔王1話ゲストなんだってさ。
ドラマ話で、リーダーが復讐の鬼なんて想像できないなんて話から「天使のような悪魔の笑顔」と翔ちゃんがコメントしたのに堂々と滑って、にのみゃに「先輩に謝れ」と罵られてました。ってか私の周りだけか知らんがイマイチ声出てなかった…?あらしコールも揃わなくてあれ?こんな感じだったっけ?と思いました。過去2回、同じドームで息ピッタリのすごい迫力を感じたんだけど…。相変わらず振り系は完璧で壮観なんですがね〜。
あとさ、バラード中に叫んだのは誰かな?^^スクリーンにアップになるたび「おおちゃ〜ん!」「じゅんく〜ん!」って、うんみんな知ってるよ黙ろうか^^


んじゃまた本編のこと。ネタバレ。




  • AAA以前は茶の間だったので大宮SKさんには初めてお会いしまして。いや、なんかかわいいね(笑)。カタコトにちょっと萌えたじゃねぇかこんにゃろ。長ったらしくないしインパクトを残して去る潔さが癖になります(笑)
  • いまだにカーニバルの綴りが言えない…
  • にのみゃに於いて、WISHサビ終わりの「君」は全部私なんですよ><…と言い出すぐらい目の前でしたテヘェ


思ったより思い出さなかったのでここまで!

*1:KinKi39イベントの時とか…。あと人気商品の売り切れやアリーナ席の場合は保証しないけど(笑)。