2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

ヤヤヤ ハイキタねこみみ! あまりの長身に着ぐるみの丈足りてなかった子が。羨ましいよ、太陽。翔央は渡された着ぐるみのせい(だよね?)で胴長、藪光はナチュラルに似合ってたのでノーコメント! ヤヤヤのオリジナル曲で手を繋ぐ振りをされても無関心なのに…

レギンス

やすだくんのレギンスが某エンドリケリーの影響だったらゴメンナサイネー。 でもエンドリの姿を見た後に噂の安田、だったら、安田が可愛いもんだと思えそうですよね。やっぱり柄タイツにスリット入りスカートを穿かれた日にゃ本当にorz←こういうポーズとりた…

81公演

全公演終了ですね、SHOCK!座長も斗真君もMAもMADもまりかちゃんもダンサーさんもスタッフさんもお疲れ様でーす!光一さん、明日から抜け殻すか?合言葉は『絶望してしねぃ!』ですね。 そんな光一さんは連ドラが7月からとかいう噂聞いたけど7月って7月って……

コメレス

遅くなってごめんなさい! 那綺明ちゃん もう1台!(笑)けどそしたらWSもバッチリ撮れそうだなぁー! ま、今狙ってる家電は液晶TVですがねっ。ブラウン管卒業して地デジ対応したいー。

バットマン

滝さんがお顔を怪我されたそうで…!M誌を立ち読みしながら「はぁやっぱり滝さんのお顔は麗しいわぁ。笑顔が素敵だわぁ。」なんて思った矢先だったので悲しいです。この後の公演は笑顔のコンサートになりますように。 久々に滝連読んで、滝翼のコンビ愛にほん…

ドーム無事終了

エイト&エイトファンの皆様、初ドームお疲れ様です! レポを読んだらみんなお祭り気分で、発表もいっぱいあって、楽しそうだなーと思いました。構成は関風と似てたそうで。あー未音源化楽曲もう一回聴きたいなぁ。 年末の三夜連続ドラマがDVD化 関ジュラジ…

TV感想

しんどい さりなとアキバウォーカー! ツンデレ喫茶に入店。このシステムの良さがようやくわかった気がするよー!メイドさんに翻弄されっぱなしの二人が可愛い ツンデレメイドの厳しい言葉を受けて一言「ジャニーさんにも言われたことないのに…!」まさかの…

弟が友達に借りたという『戦国無双』を少しだけやらしてもらった。 普段は全くゲームしないし、戦略も戦術も何も考えられないから、攻撃ボタンだけ教えてもらって、ひたすら斬って斬って斬りまくった。弟が一番強いキャラ(ちょっとかっこいい)を選んでくれた…

バランスセット

ファミマで十六茶買ったら、クリーム玄米ブランの試食が付いてキタ!体内バランスを整えるバランスセットだそう。へー。ふーん。 パートさんが「KinKi KidsがCMしてるやつ!」とか言いながら飲んでましたよ。一般の方にも広まってるんだね。 あのCMの“白!緑…

春ですね!

春は芽吹きの季節ですよ! カツン、深夜枠レギュラーおめでとう!カトゥーンかと思いきや、カートゥンかい。念願の冠、良い番組になってくれることを祈っております。ゆっくりでいいからさ。 さて、関東は『正直しんどい』と時間だだかぶり*1なのですが、ど…

かめ・たん

亀梨和也様、21歳のお誕生日おめでとうございます! なんというか、仕事に対する姿が大人で、21歳なりたてとは思わせないわー。 20歳の年は、デビューもしてTV(ドラマ)にいっぱい出て、すごく頑張ってたよね。 けど、大きな人達や世間が亀ちゃんを“商品”“流…

コメレス

那綺明ちゃん 幅広くって、アレでしょ?主にヤヤヤと百識でしょ?(笑)書いてないけどYOUたち、DASH、スマスマも見てるしねぇ…(笑)。 ここまで聞いてなかったら笑い話だよね〜。光一君ネコ好きなのに…彼の耳に入る話と入らない話の判別がわからん(笑)。 きっ…

TV感想

魁!音楽番付 エンドリさん、すげぇ良いコト言ってるんだけどなぁ。どうしてこう…世にうまく伝わらないのかなぁ。 周りに置かれたサンカクがちょーシュールだ。

シュビドゥ

昨日からOA始まった十六茶CM。今日一日引きこもっていたのに、まだ2回しか見れていないってどういうことですか?過去ビデオ見てるからですか、そうですか。 朝の支度時間と、深夜の日テレ系で流れる*1、と言うのが弟の持論です。そんな弟は「腐るほど見た」…

Love so sweet発売記念?

一人嵐祭開催。少ない過去映像を観賞しました。寂しい女です。 潤様のホッペがポチャってしてて、かわいいの。ドS感、0!歯並びガタガタなのがまた、かわいいの。 嵐はみんながみんな、デビュー時よりかわいく若くなってるように思えるなぁ。例えば、当時…

TV感想

ヤヤヤ うおっチャイナに続いて来週ねこみみて…! うなぎorあなごの目利きにて、太陽の熱弁を横目で見て解答をかえちゃう翔央がかわいかったです。翔央昔は苦手だったんだけどねー、今では全然好きですね。太陽はかっこよくなったなー。でも前歯の大きさがい…

どうでもいいけど

ブリちゃんってなんで坊主にしたんだろうね。

UFO

カップ焼きソバって生まれてこのかた食べたことがないんだけど、これを機に頂いてみようかしら? CM楽しみだよ。おめでとう。

ごう・たん

森田剛様、28歳の誕生日おめでとうございます! 剛君の笑顔に偽りはないと思う。昔から愛想笑い出来ない人って印象。だから、剛君が笑顔でいられるV6は"間違いない"と思うんだ。 もう28歳って、早いね。これからも可愛いかっこいい人でいてください。変に大…

コメレス

那綺明ちゃん 翌日が休みだからって、ずいぶん遅くまで起きてたのねー!来週は嵐歌番組weekだし、楽しみだね!でも多分見るたびに「ふみきゅん…」って言うかも。 変なのおらんがな!ってかカウコンの剛さんはダメだよ、あの人の年末年始はビジュアル悪なんだ…

TV感想

まごまご 内緒だっつってんのにおじいちゃん…! 今回もほんわか癒されました。 音楽戦士 エンドリさん、そういう態度は好きじゃないや。 ただ青木さやかにされるがままになっていたのは可愛かったでーす。それにしてもエンドリさんは爬虫類が似合うね。“剛さ…

反響?

トMAゴトでの町田君の浮かれっぷりが(笑)。 座長を歓迎してくれて、私も嬉しいわ。

PV

『Love so sweet』のCMをようやく見ました。 マリオネットのように吊り下げられてる姿が大好きです。身動き取れない感じがいいよね(笑)。

十六茶

ちょっとした撮影風景がズームインで流れたそうで、再び某画像サイトにお世話になりやしたー。 購買層の低年齢化を狙って起用して下さったそうで、とても爽やかなのですが…M誌並の元気なアイドルジャンプが異様に面白くて声出して笑いました。KinKi Kids、ア…

TV感想

しんどい 剛さんに髪がある!うれしい!君やっぱりそっちのが好きだ!髪型は色で遊ぶ範囲でお願いします。 値段アップということで…出ちゃったね、10連続…!どうする?タイ?ゴルマイ? 拝啓、父上様 一平ちゃんなにのみゃが相当好きな私はメアドをippeiに変…

謎の人物

J-wab『禁断のトMAゴト』にて、まさかの座長登場。 光一さん、後輩が楽しく連載話してるのをチラチラ見て触発されちゃった…?また登場しちゃえ!「怪我のうちに入らない」なんて言い切ってるけど、絶対痛そうなんだけど。これ以上の怪我がありませんように。…

クレジット

Vファン界隈で話題騒然となっている(のか?)『監修・けやけみん』ですけども、たしかKinKiもそんなんが…と思って確認したらありました。ソロ作品のSpecial Thanksにちゃっかり相方の名前があるんですね。って剛さんソロの[si:]アルバム&DVDしか見てないけど…

ワンナイトラブ

知ったのは昨日かな?誰もURL出してないからやめとこ(小心)。 前半ドル誌のどこかに、24時間TVで出会ったしょうやくん*1のお家にプライベートで遊びに行ったこと、そしてストラップを貰ったことをお話していましたね。あの夏だけの縁じゃなくて、キッカケに…

世界的俳優

ベルリンのカーペット映像(ZERO ver)は某動画サイトでばっちり拝見しました。にのみゃのダメ出しfor翔ちゃん…! そんな世界的俳優さん、橋田すがこさんからも認められて賞頂いちゃうとか?去年は滝沢義経さんも頂いたそうで。事務所は何基準で辞退を決めてる…

7年前

三日ぶり? 私の春休みは順調にグダグダに流れています。絶好調、超。毎日堂本さん達の過去映像を掘り起こしています。飽きれば良いのに…飽きないんだよね。 99→00の年越し特番を見ました。『ラブラブ』24時間verとして、V6の素をやったり、嵐が二回年越した…