コメレス

那綺明ちゃん

翌日が休みだからって、ずいぶん遅くまで起きてたのねー!来週は嵐歌番組weekだし、楽しみだね!でも多分見るたびに「ふみきゅん…」って言うかも。
変なのおらんがな!ってかカウコンの剛さんはダメだよ、あの人の年末年始はビジュアル悪なんだから(真顔)。特にメデューサ…。他ジャニも見たけりゃFNS歌謡祭あたりを推奨するよー。ってか05年の春夏とか、アニバーサリー出した頃の剛さんハンパなくかっこいいじゃん!うちにくりゃ可愛い剛さんなんて腐るほどいるよ。いくらでも助けるよ(笑)。
でもエンドリのきめぇ感じは事実だから否定してくれて全然構わないから(マジで)。
再現VTRにも、企画自体もビックリした。聖がまだ可愛いねぇ〜。ゆっちは…うん(笑)。