TV感想

まごまご

内緒だっつってんのにおじいちゃん…!
今回もほんわか癒されました。

音楽戦士

エンドリさん、そういう態度は好きじゃないや。
ただ青木さやかにされるがままになっていたのは可愛かったでーす。それにしてもエンドリさんは爬虫類が似合うね。“剛さん”じゃなくてね。

続 Mステ

星をめざして』作詞のなかにし礼さんって、『てるてる家族』原作者の方でしたね。どっかで見たことある名前と思ったら。
にのみゃが遅刻で現れた時、席に着くまで4人がニコニコ待っているのが可愛いなぁと思いました。ほら、他グループは誰かがそっぽ向いたり*1するのに。協調性というか何というか。やっぱり嵐君は永遠の癒しアイドルだわ。収録後にご飯行けたらよかったのにね。
でも相葉ちゃんの「迷った?」には本当に脱力(笑)。


ところで、弟に教えてもらったんだけど、先週エンドリさんはVTRでハリセンボンが出た後に話振られてたんですねー。勝手にライバルとか言われて驚きながらフニャフニャ笑ってるの良かった。エンドリさんはどちらかというと『戦闘態勢』だから好きじゃないみたい。

*1:もちろん嫌いなわけではなく。