2010-01-01から1年間の記事一覧

神戸着

観光するよ。とにかく寒い…!スタバ北野異人館店で暖まりますです。 ちなみに一緒に旅するのはmayayaちゃん(id:masakomayaya)だよー!

スタバ

内装もかわゆし。 ポートタワーに向かっていますが…雪が降ってきた!

ポートタワー

中突堤で降りて、ポートタワー。ガチャガチャマシーンでご当地ピンバッチをゲットしました。こういう意味のないものが好きなのー…。

ブランチ

ポートタワーにある『スカイ○○』をすべてスカイマスターソン様@ガイズ に置き換える遊びをした後は、浪花町筋にある『E.H.BANK』でご飯です。 銀行を改装したカフェだそうな。スタバに引き続き、内装おしゃれでかわゆし。オムライスも美味しかったよ。

お買い物

大丸でおみやげ見たり、パン屋さんでパン買ったり。“神戸ベーカリー”って美味しそうだよね響きが。 南京町のパンダも発見。

こんくらいのケーキ

大丸でゲット!いただきまーす!

こんくらいのケーキ

約5分でペロリ!

ハーバーランド

おみやげ購入。観覧車は…また天気の良い時にね。

シティ・ループ

大変お世話になりました。で、ただいま尺調整中。もう寒い中待ってらんないよカウコン始まっちゃえばいいんだよ!(自己中)カウコンと言えば、東京カウコンのセット(=KinKiコンセット)はなかなか面白い作りになっていると思いますよ。お楽しみにぃ。 KinKiっ…

神戸脱出

たくさん思い出作れたよ。ありがとう神戸。いざゆかん大阪。

大阪

荷物を預けてドームへ!なんだかあんまり大晦日って感じがしません。

京セラドーム

暗くて見えづらいけど、着いた!

年の瀬も慌ただしく

KinKi@東京ドームに向かう電車の中で執筆なう。すでに私の希望到着時間には間に合わないことが確定してます…なんでいつも計画性ないんだろ…。 今年のこの後の更新はもう短文エントリーだけになるはずなので、ご挨拶を。 本年も『やさしい あくま』にお越しく…

行ってきます

夜行バス乗るよ! きんきちゃんはキャワキャワでした!アリーナの真ん中から凝視した。バクステでのやりとりは見えなかったけど…futariとも小さいし…。やっぱり二人のハーモニー好きだな。

ベスア2010

今更ながらの編集用メモ…?墓場に行くくらいなら、ね。 00:02たきつばじゃんぷ。登場 00:05たきつばじゃんぷ。お歌。10人もいるのにダンスが揃って偉いねぇ。ビーナスの後ろで踊れば良かったのに。終わりにときおがわいわい 00:24ときお。べべちゃんやっぱり…

SHOCK

2011年も無事に観劇の権利を得ましたので(嬉!)、ちょっと前の会見の話。 ひろきくんの発言が相変わらず*1だなぁ。顔(つーかアゴ)ガッシリしてたし、髪型アシベだったけど…あのビジュアルはどうなる?(笑) こうたんは前髪ぱっつんぎみさんでかわいいー。うち…

メリークリスマス!

黄色い看板の居酒屋に行きました。クリスマスと言えばチキンですので、トリをね(笑)。 ちなみにトリキ愛が重すぎたからか開店一時間前に集合してしまったので、近くのマックに避難してコーヒー頂きました!だって寒い! リア充ならぬ乙女充なmayayaちゃんwit…

パッチコン

まずはお仕事のお祝いを。ハイチュウCM&クレしん主題歌決定おめでとうございますありがとうございます!!! で、一年半振りのエイトコン。久しぶりすぎて、開演前ちょっとソワソワしたよ(笑)。 席は決して近いとは言えないけど(2階スタンド前列)たくさん騒…

エイトコンin東京

と言うことで、お友達とランチするためにやってきました東京ドーム! 選んだお店はラクーア内にある『ムーミンカフェ』です。こちらでのお食事は、ムーミンの故郷・フィンランドのお料理だそうな。 ムーミンへの思い入れは特になく、まぁ高校の担任がああい…

ウチくる!?とM-1

ゲストはロザン宇治原さん。って、半分以上が菅ちゃん同伴ですが。期待通りですが! 関西と関東の扱いの違い、声高に訴えたくなる気持ちよくわかるよー。関西在住のロザンファンさんのブログで見かける出演番組レポ、うーちゃんの扱いヒドいもん(笑)。同じ国…

GPファイナル

大会出場選手の半数が日本人選手だなんて、五輪開けでお休みする選手が多いとはいえ素晴らしいことだと思います。 一等賞は逃してしまったけど、選手の皆様きらびやかな演技ありがとうございました。お疲れさまでした。 それにしてもだいちゃんとこづかくん…

なかいしゃんのMJ

黒バラが本気出した…?なかいしゃんちょーカッコ良かった!

遠征計画!

日曜日にはmayayaちゃんと遠征計画してきた!の報告! カウコン前にブラ〜っと観光するのです。そんな計画やら恋バナやら、4時間半みっちりお喋りしてきたぜ。でもね、私達食事中は結構静かにしてるのよ(笑)。ちなみにパスタとミニシュークリームのツリーを…

続・FNS歌謡祭

嵐はVTR出演なんですねー。名古屋公演とかぶってるなんて気付かなかったし、録画を早送り*1しただけじゃわからない編集…だってアヤパンの衣装同じなんだもん…。 健ちゃんの襟に付いてるバッチ、結果論で「ハート」「V」「6」なのですかー!?(ソース=にこ健)…

初日

ファミリーツアーが福岡で開幕。 福岡に参加された皆様はもう堂本ファミリーなのですか?私は先月「君も君も君も君もT&T〜!」と言われた者です。

忘年会

の季節ですか。 他チームの先輩に「忘年会の予定もう入ってるの?」と聞かれて「いやぁ仕事関係のはまだゼロです〜」なんて答えていたのですが、その後続々とオファーが舞い込んで、一日で決定3件・調整中1件になりましたとさ。どの飲み会にも仲良しさんいる…

ひかる・たん

八乙女光くん、20歳のお誕生日おめでとうございます! 今更でスミマセンが、12月2日はひかるの誕生日。これだけは言わせて下さい… おとなになってもだいすきだよー!(達成感) ひかるに出したお金は多分計2万円以下*1だけど(笑)、責任持ってお仕事頑張ってる…

愛タカ露出

『愛はタカラモノ』って略したら愛タカなのかな?愛かたみたいで、二人組イイネ!(笑) 意外と滝翼宣伝ラッシュを追ってます。MラバDEROお試しかフレパなどなど、主に二人で出た物を。 アイドルやってるときって、二人とも可愛さ倍増な気がするの…!特に滝さ…

平家派

だけはNHK総合でのOAもあるんですね(笑)。 いまさらだけど、今年の少クラプレミアムもクリスマス時期に平家派集合。私の好きな可愛いおじさん達…!(笑)恒例になっててちょー嬉しいなぁ。

FNS歌謡祭

間違えて予定入れてしまって…本当はOAをウダウダ言いながら観るのが楽しいのに…。 ちゅーことで、夜更かししてOAチェックした自分の為の出演時間メモ(感想付)。 00:04すま。はじまりはじまり〜な感じするね。 00:19ときお。べべちゃん…山賊?きんきにもむち…