GPファイナル

大会出場選手の半数が日本人選手だなんて、五輪開けでお休みする選手が多いとはいえ素晴らしいことだと思います。
一等賞は逃してしまったけど、選手の皆様きらびやかな演技ありがとうございました。お疲れさまでした。


それにしてもだいちゃんとこづかくんが激突するアクシデントには…知ってて映像見てもうわっ!て言ってしまった。二人ともビックリしただろな…。全日本・世界選手権では今回みたいなことが起こらぬよう、心身共にベストを尽くせるよう祈ってる。
ミキティはFSがすげー良かったのに、なぁんでSP変えたかなモロゾフ*1

*1:我が家ではなんでもモロゾフコーチのせいにします。それだけ勝手に馴染み・愛着があるのです(笑)。