ウチくる!?とM-1

ゲストはロザン宇治原さん。って、半分以上が菅ちゃん同伴ですが。期待通りですが!
関西と関東の扱いの違い、声高に訴えたくなる気持ちよくわかるよー。関西在住のロザンファンさんのブログで見かける出演番組レポ、うーちゃんの扱いヒドいもん(笑)。同じ国でこんなに地域差が生まれるなんてね〜。もっと全国区になれば変わるんかな?
東尋坊ロケ*1のVTRは初見だったので、ちょー頑張った過去のうーちゃんを高画質で残せて嬉しい限りです。コンビ愛場面含め…!


お笑いの話と言えば、M-1は10回目の大会となる今年26日の放送が最後となるそうですね。これまで全国区の賞レースって記憶に無いし、近年のお笑いブームにも一役買ってるんじゃないかと思うので、終わるのは寂しいな。まぁM-1後も似たような番組出来ると予想されるけど。
今年の決勝には、KOCのファイナリストであるジャルジャルやピースもいるんですね!26日までにイチオシ芸人定めて、当日はTVの前に正座して鑑賞する気マンマンなのー!

*1:自殺の名所から飛び降りるという残虐かつ若手冥利に尽きる?ロケ。