2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着いたよ

グッツの列に並んでおりますお。 楽しみすなぁ…♪

キューティクル、元気です

光一君はやっぱり麗しかったわけで。 それでいてキュートだったわけで。 目の前をトロッコで通過したとき、あたしと那綺明ちゃんは見とれてしまったわけで。 あの御方のセルフプロデュース力は新庄*1並にすごい。 光一君があんなに王子だから、私達はみんな…

Oh!!

帰りの電車、隣りの席は、エンドリストラップを付けた主婦。しかも第一弾ライブの。 …お揃い◎ あ、新横で降りた!主婦はみんな降りてく。女性がいなくなった。王子コンだ!いいなー! ということで光一王子、横浜公演4days頑張って下さい。

TV感想

うたばん キャッツ にゃー!田舎者丸出しだにゃー!こえーよー、こえーよー。東京こえーよー。…なキャッツがかわいい♪ やっぱりぶっさんのテンションは素じゃないよね(笑)。過去出演回の写真、ホントに手を口に当ててるし。中居ちゃんは横でずっと見て、気に…

関(西)風?

エイト、5ndシングル発売決定! …ちょっと待って、あたしまた新○堂に通いつめなきゃいけないの?*1 それより、これ以上内君のいない曲が増えるのは悲しいよ。ねぇ、内君はいつ帰ってくるの? *1:11/29はKinKi、12/6はカツン、12/13はエイト…。

にゃー

嵐のアルバムをようやくipodに入れました。名曲揃いでどうしましょう…! 少女漫画に出てきそうな、歯の浮くような恋の歌詞も、サラッと爽やかに歌えちゃうのが嵐だよねー*1。 ま、ホントは小悪魔ホステス集団だけど…! 小悪魔だからセクシーな歌も好きなの。…

コメレス

那綺明ちゃん ホントね、座席移動真横でやられたら心底冷めるわ。楽しい楽しい楽しいコンサート中なのに (・_・)←リアルにこんな顔してたもん。 けど、今後、万が一、本能のままに行こうとしてたら止めてね?(笑) なんかね、今回使われた会場って、こういうイ…

TV感想

しんどい 若葉ドライバー・ちなってぃとドライブデート。 新横のラー博→横浜のベイクォーター→横浜みなとみらい って、見事にあたしの通学路じゃないか!*1エンドリの館映ってるし!けどそこには触れないし!なんでよ。 ちなってぃの気持ちが分かる、そんな…

本能のままに生きる女

そういえば、山梨のエイトコンWアンコは正直、無法地帯みたいなものでした。 エイト本人もテンションが高かったのか、客席にいっぱい降りてた。気付いたら3列後ろにいたりね(笑)。 警備員さんがメンバーの動きに付いていけなくて、縄が張られてないときもあ…

なんじゃこりゃ!

『沢尻会』だって。 こんなにキャラの濃い女優は久々だよねー。やっぱりマスコミの良いネタだ。 あとこんな心理テスト(?)見つけた。→アートロジー ヤフーサイトにこんなコーナーあったんだー。 診断結果に「自分なりのファッションを追求するような異性にひ…

自堕落

昨日は父の広島出張土産・もみじまんじゅうを食べながらリビングで寝てました。…デブるよね。風邪ひかなくてよかった。最近週の半分はリビングで御就寝なの。女失格オウイエ。 『百識』見忘れた!ちくしょー!

コメレス

那綺明ちゃん “様”って!(笑)コメントありがとう◎ うん、山梨まで行った甲斐あったし、12月も行く気になったよ(笑)ヒナが、もう構成も練ってるし、中身はFTONと違うってさー。 なんかね…Mちゃんはつられてマナーが悪くなってる気もするけどね。普通に遊ぶの…

TV感想

TFP 何?このかわいい5人組何?何歳?なんで1時間なの? リーダーとか言われちゃう岡田君新鮮。翔君とのシーソーのぐだぐだ感が最高でしたね。一段目って…! けど壁に張り付くやつはよかったじゃん、運動音痴のしょーちゃん♡岡田君のジャンプは見本だね。華…

エリカ嬢

映画祭のWS見ました。 あの方のあの服とあの態度は凄いですね。“呆れる”を通り越して“うわすげぇ”と。20歳にして、ドレスは着飽きたんだって。だからってサングラスとマフィアジャケットとガムって…。 素はあんな性格なのに、純粋な役を演じれるとこは凄いと…

TV感想

スカ たまお考案のジャンケンは神。だってこれやった剛さんもめっちゃかわいかったもん。 カミカミ亮ちゃんかわいい! しんどい ハワイ現地スタッフに戸惑う剛さん…!困った顔の剛さん好き! Mステ 太一君にバースデーソング松岡に萌え。見つめ合ってわざと…

ワクワク

只今ぶらり一人旅中。一緒に入る子達とは現地集合なの。間違えずに電車乗れました!(当たり前) 那綺明ちゃんコメントありがとう!楽しんでくるねー!この場でコメレスしちゃいます。 んじゃ終わったら。

初対面

今日は関ジュファン二人と亮ちゃんファンと4人で楽しみました。 亮ちゃんファンの子は初めましてだったんだけど、ちょータイプだった。加藤ローサみたいな、目鼻立ちがクッキリした子。かわいい! 余裕を持って到着したつもりだったんだけど*1、なんだかんだ…

ミセテクレー!!!!ダダッダダーン

すばる…神。 かっこいいかわいい素敵美人。たえちゃん(母)に感謝しないと。 エイトみんな本当かわいい。大好き。 ヨコちょっと痩せた気がした(笑)。 レンジャーの仲間割れする役*1がすばるさんだったの!突然振られた役回りにアワアワするすばちゃんかわいい…

明日は

エイトコンだよ*1。 内くん大好き。 けどまたすばにゃに浮気してくる。 *1:ちなみに日記には書いてないけど、エンドリにも水曜日に行きました。今感想書き途中。

こちらも新曲

『ひと恋』主題歌の発売も決まりましたね。 やっぱり止まらないためには活動はしなきゃだもんね。

新曲キタコレ

11/29に発売だそーで。もうバラードは…とか思ったけど、二人で歌うことに意味があるってことよね!またノータイアップかな…ん〜。 『すのすのすのー』んときは年末特番とかぶっちゃって全然宣伝出来なかったから*1、今回はうまい具合にやってほしいものです…

カスタマイズ

プロフィールをいじりました(@学校のパソコン室)。正直何書いていいのかわかんないんだ、このページ…(笑)。 そんでイベント参加記録も一つにまとめちゃいました→『参加記録』 手元にチケットないからあやふやだけどね。レポ書いたやつもあれば、そうでないも…

健康体?

昨晩はやっぱり寝てしまいました…*1。最近就寝時間が早すぎるのが悩み。 コメレス、下にしましたので◎ *1:只今am7:48。

コメレス

那綺明ちゃん コメントありがと!遅くなってすまん〜(謝)。 ヲタ画像、なんかよーわからんけど、勝手に入っちゃった!(笑)かなりヲタク臭いipodになっちまったよー。 携帯にいっぱい入れたのね♪お互い様ってことか(笑)。

TV感想

ゴチSP あんなにテンパる亀ちゃんを久々に見た気がします。かわえーのう。始めはおとなしい子だったのに。 珍しく太一君からスターのオーラが出てたね、パターゴルフん時だけ(笑)。 学校 貧弱なおじいちゃん愛しい…! やっぱり“全員”がいいよね。 百識 知識…

今日の出来事

成人式の写真の前撮りしてきました。ヘアメイクさんと気が合って、人見知りなのにたくさん喋れたー。髪も長くないのに素敵にカールしてもらって。けど本番、マスカラだけは自分でやる。アゲアゲにするの。 着物を着たまま、車でおばあちゃん&おじさん一家の…

記者会見

異例だよね。前代未聞だよね。 仁君ってさ、いつか広辞苑に載りそうじゃない?(笑)あたしね、語り継がれそうな人ってキム様・滝さん・仁君な気がしてるの。この三人って“なんか”すごいよね。特に仁君はなんかすげーなって。 早く聞きたいです、仁君の言葉。

田口君と中丸君

この二人が来た瞬間、いつものカツンを(良い意味で)作る事が出来たと思った。 みんなこの約一ヶ月間で納得してあげたんだね。ビックリしただろうに、偉いね。 会見で読まれた手紙と、Webやメールで公開された文章は微妙に違った?後者の方、「理解に苦しむ事…

記者会見2

映った瞬間思わず「髪もっさー…」と言ってしまった(笑)。なんかもう緊張しちゃって、あたしが。 けど始まったら「あー仁君だ」っていう、“らしい”会見だったなー。やっぱり言葉足らずで、やっぱり噛んで、やっぱり日本語が拙い(笑)。けどその目には“意志”が…

今朝は

どうせいつもの噂話だと思っていたら、本当の情報しか話さない日参ブロガーさん達がこぞってエントリー上げていたので…あ、事実なんだな、と。 一緒にしたら仁君に失礼かもしれないけど、すぐに思い出したのは内君のこと。昨年の騒動が頭をよぎって、電車の…