本能のままに生きる女

そういえば、山梨のエイトコンWアンコは正直、無法地帯みたいなものでした。
エイト本人もテンションが高かったのか、客席にいっぱい降りてた。気付いたら3列後ろにいたりね(笑)。
警備員さんがメンバーの動きに付いていけなくて、縄が張られてないときもあった。そこにファンが群がって、いわゆる“座席移動”が本当凄かった。
たっちょんが左サイドに来たときもそうで、隣の女の子(not同行者)も一目散にたっちょんの元へ。
けどね、その光景を見て「行きたいけど、マナー違反だし行っちゃダメだ!」とは思わなかったんだよねー。すごく冷静になってしまって。走って駆け寄って必死な形相でファンサ欲しがるなんて…とっても愚かだと思ってしまった。
こんなあたしってプライド高いのかなー。好きなら、もっと本能のままに生きてみたいんだけど。“無意識に”とか憧れる。