2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返る

今年一番の後悔は、「なんで私今大阪にいないんだろう」でしょうか(笑)。きんきかわいい!って言葉がアンテナで踊ってるねー。幸せだねぇ! そして目下の不安は内定取消だったり。全然他人事じゃないよこわいよ…。 曖昧なのに妙に長いので、隠します!

ご挨拶

もう大晦日?って思ってるの私だけじゃないよね。 2008年も今日でおしまいです。あっという間です。とりあえず一番の目標だった『年賀状を年内に出す』が達成できたので充分じゃないかな(笑)。 あと!今年はダイアリ名を変えましたが、一年経ってもなお気に…

TV感想

少プレ ゲストはやすだ。 なんか久々に見た気がするなぁ、出来る子安田。本当は才能豊かな子なんですよね。プロデュース力があって周りがよく見えるから、V.WESTのドラムに大倉を推したんですね*1。 あ、もしかしたら今若干デレ期かも? コメント出演はつよ…

明日29日、緊急ツアー最後の地・大阪の幕が開きますね。 楽しかった全国ハネムーンツアー(笑)が終わるのは寂しいものがあるけど…新たな奇跡が生まれるのを楽しみに、横浜から念を送ります!

異例の事態

何年振りになるかな?年内に年賀状を投函しました…!!(ものすごい達成感) 計3種を作成する自分がアホらしいけど、満足してるの。 ヲタ年賀状の写真がかわいくてにやけるぅ。

TV感想

MステSP 19:09 ときぶい、ってかときいの…! 19:15 エイト。引っ掻き回し隊長ご苦労様です!ヒゲなしすばちゃんがえらい男前。 19:27 じゃんぷ。もったん162cmなの…か…。 19:40 ぶい。あの衣装じゃないんだ(笑)。さんざん踊ってからひろしさんソロって可哀想…

似てますか?

一週間経ってようやく内Rock*1のグッズ整頓をしたのですが、 外巻きヘアの内君が半田健人に見えて仕方ないです。 私半田先生のことてっぺーたんと並ぶくらい好きなんで、ちょっと今内ファンか半田先生ファンか、頭が混乱してます(オイ)。 内ファン飲み時に「…

QUEEN OF PIRATES

DVD買いました。 頭の中がうちうちうちだから再生を躊躇ったよ中丸!ごめんね中丸!客電が消えたらお前しか見えないよ中丸!うん嘘だよ中丸! 「雨の中来てくれてありがとう」ってフレーズが懐かしいね。開演前の豪雨*1も帰りの電車の満車率*2もすごかったよ…

むらかみすげー!

言い続けるって大事なんだな!新年のTOKIO特番にお呼ばれしたなんて!!! メンバーは太一君長瀬ごうくん翔ちゃん手越村上…でしょうか。 ジャニーズ大運動会みたいなラインナップでのフットサル、楽しみにしてる。 んで以下すきゃんだるネタなんで一応隠すけ…

メリークリスマス!

今日から大晦日まで7連勤なわぁさんですよー。年末のレジ打ちに休みはないよー。 イブには、いとこちゃん(小6♀関ジュゆうま君ファン)とWiiのカラオケでエイト曲を歌いました。類は類を…呼ぶよね〜。 チキン食べてケーキ食べてシャンパン飲んで、家族で過ごす…

全内ファン(NSKD含む)のライバルはまるにいやんですね、わかりました。

私生まれ変わったらまるにいちゃんになって内を猛烈に甘やかします。譲ってくれその立ち位置…! 二人はどんなお話すんのかなぁ〜優しいまるちゃんのことだから「何食べる?」「どこ行く?」「休もか?」って聞いてくれるのかなぁ。よりいっそう好きになった…

昼間は先月韓国旅行に行ったメンバーと写真の交換会を、 そして夜は高校の友達とJK*1ノリでカップルを冷やかし汐留のイルミネーションを鑑賞する会を開催しました。 ま、でもイルミネーションよりひろきくんのがキラキラですね(真顔)。 *1:女子高生であって…

わかりづらいなぁ…新聞は評判を聞いて、サンケイスポニチトーチュウデイリー報知の5つ。 母にきもがられましたが今更です。 大きさは報知デイリートーチュウが大きめ。サンケイとデイリーには自身が作詞した曲の詞が掲載されています。 泣いてる顔かわいいな…

内コン@横アリの三日間、多くの方にお世話になりました。 初日のチケットを譲ってくれたお友達、別のお友達も誘ってくれて、20日に夕飯食べながら内君の話いっぱい出来て、それが新鮮で楽しかったです。 土日1部のチケットを譲ってくれた方々も、ほんの一瞬…

まる兄ちゃんがひろきくんとラブラブデート☆してるんだから、NSKDの人は名古屋にいる場合じゃないと思う(真顔)。 ってかにゅうす@名古屋って日月火なのか〜土日かと思いこんでた。

こんにちは。内コン最終日です。 寝付けないし体ボロッボロなので、精神力だけで新横浜に来ているような気がします。だから今交通事故でしんでもしんだことに気付かず魂がうちわを振るんじゃないかと思います。今朝も絶好調ドリーミン(笑)。 あー会場入りし…

そいえば1部の席もトロッコ近くです。 ケツが触れる距離ではないのでトゥルトゥルお肌を凝視しようと目論んでおります。女子としてあやかりたい。

今日だけは勘違いさせて下さい。 内君に指差し頂きました。 あと星ペンラもげました(笑)。

いらっしゃいませよこすばまるやす! 内大好き!エイト大好き!もう…大好きー!

唇で黙らせて〜みたいな、指先で黙らせて〜。 ヲタクの「もう一回!」コールを、このタイミングちゃう、って思ったら人差し指口に当てて「しー」って、たった一言・一字で黙らせる内博貴が男前で魔法使いみたいでした。 というのを、堂本兄弟見て思い出しま…

アンテナ徘徊したり掲示板チェックしたりして、 何で今現在世間で言われている関ジャニ∞が横ヒナすばるまるやす亮ちゃんおおくら内の8人じゃないのか、意味がわからなくなった。 この8人で関ジャニ∞…でしょ? この私(達)の常識を世間の常識にしてくれるのは…

初日を見た感想は文字にして残しとかなきゃ、とは思うんですが、言葉が出て来ません。そして皆さんの書かれたレポに充分満たされてしまったのでアウトプットする気が起きません(笑)。 本編の終わりに内君が泣きました。 たくさんのペンラとうちわで幸せだと…

今日明日の1部も譲って頂きました。横アリ全ステですね。 貪欲な自分…きもい。

1部終わりました。 群れを見ながらのんびりお茶してる自分に酔ってるところです。 内君がセンター・アリーナ・スタンドを覚えてくれてよかった*1。 *1:昨日はアリーナ・2階・3階と呼ばれてポカーンだった。

やばいここ目の前トロッコ通る席だどうしよう。

誰かこの興奮の伝え方を教えて下さい。変態内ファンらしく、そして変態きんき*1ファンらしく、 内の左尻を三つ指で突きました。 もう現世に思い残すことはありません。 さようなら! *1:だってきんき=尻。

お友達と夕飯食べてました。 お友達のお友達も内ファンで、3人内ファンで。 むちゃくちゃ楽しかったぁ〜今このテンションで、内の話やエイトの話で酒が飲めるって最高すぎるだろ。明日早起き出来るか心配!!!

勘の悪いファンなので、なんとなく、ですが。 やる事・やった事の重大さを感じられる人に成長した気がします。 たぶん十代の頃って自分じゃなくてもいいじゃん、とか、ここ手抜いてもいいか、とか考えて…そうな顔してたけど(笑)、 今はこの公演ひとつひとつ…

昨日からひどい日記?しか書いてなくて本当にすみません。でも明日もきっとこんな感じです(笑)。 今晩寝てしまうと朝が来て、つまり横浜公演がすべて終わってしまうかと思うと…寂しすぎる。ツラいです。泣いちゃうかも。明後日もその次の日もコンサート見た…