アンテナ徘徊したり掲示板チェックしたりして、
何で今現在世間で言われている関ジャニ∞が横ヒナすばるまるやす亮ちゃんおおくら内の8人じゃないのか、意味がわからなくなった。
この8人で関ジャニ∞…でしょ?


この私(達)の常識を世間の常識にしてくれるのは、あきとを始めとする関ジュだって信じてる。
だってあきと、よこすばまるやす帰ったあと「うわぁーエイトさんと内君の絡み久しぶりに見れてむっちゃ嬉しいっすわぁー!!」とか大声で言ってくれたし!大智の「今の絡みで3000円以上の価値あるわー!」って発言も良いね。
声を張る(ことをエイト兄貴から学んできた)あきとと大智*1は公演中かなりの内ファンでした。キスマイも(特に北山君は)内好きだよとかたくさん言ってくれてかーなーりー好感度アップ!したけど、あきとと大智のファンっぷりは異常よ(笑)。
「内君かっこいいすわぁー」「顔整いすぎでしょ」「皆さんポスター買いました?俺も買わな!」「あれポーズむちゃくちゃかっこいいよな!俺らには出来へん」「良い先輩なんすよー優しいんすよー」なにより「ピンクの衣装がこんなに似合う人他にいないっしょ?」「ピンク言うたら内君、桃言うても内君」「ピンクのバスローブ着てそう!」ま、本人がピンクに執着心0なんですが(笑)、こんなにヲタク心を持った後輩は心強いです。あきと、社長に直談判してくれないかな?(笑)
Jrのみんなが仲良くしてくれて、見てるだけの私も幸せだった三日間。

*1:あ、亮ちゃんにも惚れかけてたわ(笑)。