2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

シングル三種って!やっぱ2枚じゃ済まないのね、エイベ…_| ̄|○ 何買うか考えとこー!

久々のバトントン

mixiで回ってきたのですが、ジャニ回答したいがためにこっちでUP(笑)。 Q1:胸キュンするポイントは‥ 着ぐるみんを着た剛さん(@TVガイド今週号) 軽く発狂しました(笑)。 舌っ足らずな剛さん 無駄に怯える博貴 心霊写真に怯えたり、マジックに怯えたり…(笑)…

昨日が楽でしたね。出演者の皆さん、お疲れ様。 皆さんの城レポを読んで、滝さん好感度上昇中です(笑)。あの人のカリスマ性ってすげぇや。 んでそのすげぇ人と唯一対等なのが翼君…というレポを読んで「滝翼…!」みたいな心境です(笑)。滝翼ってKinKi並に運命…

TV感想

Mステ 次世代Jrでしたね。『ジャニーズJr.!』と紹介されて出てくる子の平均年齢が格段に下がった気がしたり。 目を奪われてしまうのは、やはり山田様でございましょうか!(笑)日参ブログさんがイチオシしてるとつい意識しちゃうなぁ。それに新中一と思えな…

コンサートあれこれ

いやっはー!Vの予定も発表なり!約半年振りと充電期間は短いけど、あたしの中でVは『7月(夏)男達』なので、やっぱり夏公演にしっくりです。 ちなみにTOKIOとエイトは暑い8月、KinKiは冬の始まり12月、嵐は春風3月、NewSは爽やか5月、カツンは木枯らし11月と…

続・成分解析

これグループごとのもあるんだね。ここに出てないグループのも誰か作って欲しい。 KinKi成分解析によるわぁの解析結果 わぁの61%は株で出来ています わぁの37%は愛のかたまりで出来ています わぁの2%は車で出来ています 若干大人のニオイが…(笑)。『愛かた』…

不憫なしげねこ

シゲと大学がご近所さんです。 この間学園バスの中で「あ〜そういえば青学にNewSの人通ってるんでしょー?」なんてうら若き女子が話しているのを盗み聞きしました。それ加藤って言うんだよ!(笑) あたしはこの在学中にシゲに出くわすことを夢見て通学してい…

映画あれこれ。

タイノッチ映画決定!これってダブル主演みたいな書き方だね。けど違うよね。各映画に主演だね。残念(笑)。仲良しコンビの映画見たいよー。 それにしても今期はいつにも増して売れっ子さんだな!

コンサートあれこれ。

上部にチケ交換要望載せときました。気休めですが…。 カツン横アリコンの招待状がきたよ。センターって民族大移動で有名なんですね〜知らなかった。それだけコンに興味がなかったのよ(笑)。今回アリーナ席率高くない? んでエイトはツアタイ決定。…FTON。ふ…

こめれす

那綺明ちゃん 長いようで短い春が終わっちゃったよー。 んもー行き過ぎ行き過ぎ!!「この曲から始まって…」って先が分かるのが初体験だった(笑)。 お母さん座れないことに愚痴ってたけど(笑)、簡単な振り付けとか楽しかったらしい◎マルちゃん好きだからねー!…

心労身労

気の抜けるお気楽授業がないせいか、妙に疲れております。 学校と最寄駅をつなぐバスがあるんですが、帰るバスに乗ろうとしたら、急に鼻血が出てきました(笑)。んービックリだよ。一人だったし、ティッシュ持ってないし(笑)。出発前だったから速攻降りて近く…

Chance Comes Knocking

今日で私のエンドリライブは全行程終了しました。 うん、今日もいいライブだった…(しみじみ)。 新曲は昨日解禁だったんですね!バッチリ聴いてきたよ。けど歌詞が全然わからない…(笑)。『Six Pack』風でした。6月楽しみだなぁ。 母を連れての参戦でドキドキ…

コメレス

那綺明ちゃん えー?シゲ太ったかなぁ?パーマかけたからボリューム増えて見えるんじゃない?(笑)大学合格決まって大人っぽくなった気が。けど最近シゲブームなサイトさんに踊らされてるのかもしれない…うむむ(笑)。 ますてごは知らんけど(笑)、ヤマピーは確…

帰宅の車内にて

エイトコン東京公演当落開始を知る…。ダブりましたけど、何がなんでもうまくやってみせる。じっちゃんの(以下略)。

七色に光る水槽の中で

溺れ死んできました◎(笑) いやぁ今宵のライブは楽しかったですよ。剛さんキラッキラしてた。 前回に比べてみんなが慣れてたから楽しかったような気がします。2〜3回目の人多かったみたいだし。本人にも客席にも余裕が出てきたかな? さて、明日から新学期が…

ガタンゴトン

今会場に向かう電車の中なり。Vの握手会で並んでる時くらい緊張感ない(笑)。 コメレス帰宅後します!コメントありがとー◎ じゃ、行ってくる♪

TV感想

いいとも!新ドラSP 亮ちゃんのアーチェリーは今年も美でしたなー♪吾郎ちゃんもバッチリ決めたし! 実はわぁさん、「最近シゲはかっこよくなった」と思っているのですが、アーチェリーの狙い顔はかっこよくなかったのでこの思い封印しようかと(笑)。 ちなみ…

回復傾向です

風邪、どうにか37度まで下がったー。バイト休んだ甲斐があった*1。よかったよマジで。だって明日はエンドリさんとのセカンドデートだもの!お風邪がうつったら大変!って全然席遠いけど…。どうやら誕生日の時(つまり前回)がこのライブで一番良席だったくさい…

Happy Happy Greeting☆

堂本剛様、27歳のお誕生日おめでとうございます! 「あたし剛派ー♪」「あたし光一派ー♪」と言っていた時代も終わり、周りが脱ファンしていく中、ズルズルとここまで来てしまった(笑)。誕生日をお祝いするのも、もう何度目でしょうか。 私は剛さんのどこが好…

ウエンツ怖い

ポンキッキーズ新司会…あいのり新司会…ウエンツの勢い怖い…(笑)。

YOU来ちゃいなよ!

今日は剛誕という、私の一年の中でも五本の指に入るくらい大事な日なのに、学校から呼び出しくらったので、早起きして向かいました、町田。用件は「YOU賢いから来ちゃいなよ☆」…マジだよ?(笑) 所属学部の新歓レセプション(立食パーティー形式)に、成績優秀…

恋の病とか言ってる場合じゃない

うー本格的に風邪ひいた。38度だってよ。元気なうちに下の本文作っといてよかったー。剛さん映像見ながら安静にしてます(笑)。

そいえば本日発表が。

ニューシングル決定だそうで。6月末で、ライブでも歌うそうじゃありませんか!…さっそく水曜あたり*1どうだろうか(笑)。 *1:参戦日。

TV感想

少クラ なかまるくんのロンTが素敵に見えてしかたない今日この頃です(笑)。なかまるくん…スタイルバランスは良いと思わないけど好き。なんか薄い…?けど好き。好きって言い過ぎな自分キモい(笑)。 久々の「ダー!」、寒すぎて風邪ひいた(マジだよ)。いや、こ…

読書感想文

上旬ドル誌発売ですね。感想とまでいかないけど。 剛さんがどれもかわいい…! 気まぐれ猫なすばる。ヒナ丸安にと各誌でベッタリ。ってかD誌のツーショはどこぞのセブンティーン*1かと思いました(笑) エイトの掛け合いトークがやっぱり好き 仁君に「残念」「…

先生と書いて適当と読む。

昨日は、学校に行ってこの学期に何を履修するのかを担当の教授(?)に見せる日でした。えぇ、見せるだけです。見せる為だけに往復3時間です。 なのに先生…休みだなんて(涙)。 全員分のアドレス知ってんだから連絡くらいして下さいよ、まったく。こっちは相談…

コメレス

那綺明ちゃん チビ亮、今のチビジュと比べられないくらいの可愛さですぞ…!ちなみにジミーもほんのり可愛くてビックリする(笑)。

TV感想

最近特番ばっかで…興味ない番組だと退屈ですよね。基本バイトしてるからいいんだけど(笑)。 チョコモナカジャンボCM ありがとう森永!(笑)『光一君を支える剛さん』考えた人神だな。ああいうの単純に嬉しいんです。単純に萌えるんです(笑)。チョコモナカジャ…

お納め下さい

ついに入金しちまったよ、裕&仁に(笑)。You&Jで脳内変換するとこの組み合わせ。 なんだかなぁ…金かけなくてもヲタでいられるんだけどね。金払ってコンサートに行く資格を与えられてるようなもんじゃないFCって。納得いかねぇなぁ。けどもう生の楽しさを知…

歴史ある…2

あまりの衝撃に別エントリー!予想外なところからチビ亮映像発掘!(笑)なんかはだけて『シークレット〜』とHGのテーマ(笑)を歌ってるんだけど…なまらめんこい!けどはだけてるから卑猥。むしろ犯罪。助けて(笑)。