続・成分解析

これグループごとのもあるんだね。ここに出てないグループのも誰か作って欲しい。

KinKi成分解析によるわぁの解析結果

わぁの61%は株で出来ています
わぁの37%は愛のかたまりで出来ています
わぁの2%は車で出来ています

若干大人のニオイが…(笑)。『愛かた』嬉しいわ◎

嵐解析によるわぁの解析結果

わぁの64%はスケスケで出来ています
わぁの32%は翔ちゃんで出来ています
わぁの2%は豆で出来ています
わぁの1%は松本潤で出来ています
わぁの1%は相葉雅紀で出来ています

スケスケ!(笑)翔君多めだね。さすが元城南生!

関ジャニ∞解説機によるわぁの解析結果

わぁの78%はがんばっていきまっしょいのブーで出来ています
わぁの20%は面白さで出来ています
わぁの1%は横山裕で出来ています
わぁの1%は錦戸亮で出来ています

ブー言うな!懐かしや〜。

KAT-TUN解析によるわぁの解析結果

わぁの65%は上田竜也の過去の過ちで出来ています
わぁの30%はDO YOU THANGで出来ています
わぁの2%は情熱の一夜で出来ています
わぁの2%は中丸雄一で出来ています
わぁの1%は赤西仁で出来ています

過ちが半分以上ってイヤ!(笑)『DO YOU THANG』も『情熱の一夜』も先輩曲じゃん!