不憫なしげねこ

シゲと大学がご近所さんです。
この間学園バスの中で「あ〜そういえば青学にNewSの人通ってるんでしょー?」なんてうら若き女子が話しているのを盗み聞きしました。それ加藤って言うんだよ!(笑)
あたしはこの在学中にシゲに出くわすことを夢見て通学しています。小さな夢でしょ?(笑)ほら、例えば駅のホームとか!青学の友達とはホーム遭遇率が高いからね。
けど早速ホームで見たという情報が!ミクシィにて、その子が日記に記してました。
「今日NewSの加藤がいました!かなりナチュラルに!」
「でもなんか、まったくオーラなかった…笑」
「確かにかっこよかったけど、私達と一緒にいた友達のがよかった気がします(~▽~;)」
「テレビの力ってすごいなって思いました。笑」
*一部抜粋


おいシゲ。(~▽~;)だぞシゲ。テレビの力とか言われてるぞシゲ。一般人以下ってシゲ。
この日記見て笑いが止まりませんでしたが何か??(爆)
もーシゲちょー不憫!!かわいそう過ぎる!!あたしのツボにクリティカルヒット!!好き!!(笑)
早くBigになろうね♪(笑)