2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

8月24日発売決定。 「得てして、V6の両A面の片方って早稲アカCM曲だよね」って喋ってた矢先にこれだよ(笑)。だいたい9係と早稲アカの抱き合わせだもんな、今回もそうだ。 DVDほしいな〜買おうかな〜あるまむ出ないだろうしな〜むむむ。

DOI

フジ昼13時〜14時にOAしてたやつ見ました。 ミキティの滑り、年々好きだなぁ。かなちゃんやりさちゃんといった後輩も増えてきて、どんどん姉さんの貫禄ある大人のスケーティングになってる気がする〜。 ヤフーニュースで見た『ブラックスワン』がちょっと気…

滝チャンネル

たまたまHP開いたら(アクセスするの二度目)、偶然にも野球大会特集でした。6/24から配信開始してるらしい。 普段はJrにスポットを当てた動画が配信されてるようだけど、野球大会はデビュー組好きのがウマーな内容です。今週は始球式特集だからスマ好きさんが…

ゆいレール

に乗って、首里城&国際通り。

首里城

修学旅行以来なので、こんな感じだったかしら〜って。記憶曖昧。

ありがとう沖縄 さようなら

美ら海水族館

大水槽

あのジンベイザメがいる水槽、を真上から望めるなんて!東京タワーのルックダウンウィンドウよりある意味怖い!

ショー

空と海とプールの青が同じで、綺麗で、なんか泣きそうになった。

サンセットビーチ

眺めながらシークヮーサーサワー。泡盛も飲むよ!昨日オリオンビールのジョッキ頂いたのに。

いってきます

沖縄でした

テンション上がって更新しすぎたらすみません。

おーしゃんびゅー

Time露出

スマスマ 年々すまきんきの組み合わせが可愛いんだけどっ!! OAした時間って10分もないのになんだかすごく心が満ち満ちてます、そりゃ長いに越したことないけど…。 兄さんらにからかわれるきんきって、やっぱり他では観ることが出来ない“後輩”なんだよね〜…

Time

この歌を初めて聴いたのがこないだの堂兄なんだけど(ラジオ聞けない…)、いやまぁなんつーか重いね。ちゃんとダンスナンバーだけどね。弟に「売る気…ある…?」って聞かれた(笑)。確かにマイナー調だし、そもそも本人達もオリスタやTV誌で似たようなこと*1言っ…

お仕事です

横山さんが、V6付いてる模様。 岡田くん主演映画に名役者陣に紛れて出演したり、『その顔が見てみたい』ゴールデン化に伴って健ちゃんが新レギュラーに加入したり、なんだろ羨ましい立ち位置だ(笑)。 『その顔が見てみたい』って金曜8時でしょ?Mステどうす…

人間失格

小説を読んだので、映画をレンタルしました。今日からまた小説を読みます…。

日経エンタ

じゃにーずこんさーと解体新書。 全グループの輝いてる面を取り上げてもらえて、ヲタクを嫌な気分にさせない記事*1でした。私もいろんなグループの現場に行っていろいろ思う個性だったりあるので、たまにはフラットな物書きさんの御意見を拝見したくなるので…

えいとっぽっぷ

の前に、まるちゃんドラマ決定おめ〜!来年1月ドラマを今撮ってるって不思議な感じする…。亮ちゃんの夏月9も撮影中でしょ?24時間TVの準備も合わさって忙しくなりそうですね。 で、ようやく聴いたよ『Eightopop!!!!!!!!*1』。わくわくするTOPOPの勢いそのま…

KinKi充Time充

興奮してるけど寝ます〜幸せ気分で寝ます〜うふふうひひ。

お試しか!

ピザと戦うセキュリティーポリス…!(笑)ってか、何故SPの番宣をテレ朝が? 小麦製品もぐもぐしてる岡田くん好きなんだよな。以前はなまるカフェで、おめざにふわふわパンを紹介した時(木更津の頃?)も、喋れないくらいずっともぐもぐしてやっくんさんに笑わ…

好みの方面

佐々木蔵之介の本名って秀明なのね…!? @おしゃれイズム 王様のブランチ(10万円で買い物するコーナー)とか嵐にしやがれとか、ゲスト出演するんだ〜って知ったら視聴する、ってくらいのレベルで好き。出演番組をわざわざ調べはしないけど、あさイチ出演回を見…

24時間TV

総合司会に羽鳥アナ決定で、西尾さん*1とのズームインコンビ復活とな! 震災のあれこれでズームインお別れ月間がちゃんと放送出来なかったから、ういちゃんや木原さんやズーミンチャーミンも来て復活祭すれば良いと思う。何気に思い入れがあるって気付かされ…

ルミネtheよしもと

下書きに加筆。

最近ようやくやまぴーのアルバムを聴きだしたのですが(周回遅れ、ってか発売いつ?)、なかなか好み!さっさとレンタルすりゃよかった。楽曲大賞がもしあるなら何を選ぼう…気が早いけど。 歌謡曲テイスト?とクラブテイスト?って隔てる軸があるから聴きやす…

一つになろう、日本

って、政治家が率先してバラバラになってる罠。 任せられないって思うなら一度くらい協力すれば。世間がゴタゴタしてる時に中枢がゴタゴタしてどうする。 かといって今の内閣が最良かは知らないや(笑)。ただ、原発反対派な菅さんが今矢面に立たされてるのは…