最近ようやくやまぴーのアルバムを聴きだしたのですが(周回遅れ、ってか発売いつ?)、なかなか好み!さっさとレンタルすりゃよかった。楽曲大賞がもしあるなら何を選ぼう…気が早いけど。
謡曲テイスト?とクラブテイスト?って隔てる軸があるから聴きやすい、且つ飽きないです。
こんなアルバムがグループとしても発売出来ればいいのに。
先日のダブルシゲ(茂×成亮)な少クラプレミアムで、にゅうすの方のシゲが11年1月の勤務日数話しててちょーびっくりしたもんね。太一君も言ってたけど、素直に言えるのが偉いって本当に思った。元エリートキャラなのに。舞台もドラマも決まって良かったねマジで…。
アイドルとか芸能の仕事は分業って難しいからなぁ。忙しい人に仕事が集中するし。にしたって、にゅうすのグループ仕事少なすぎだろ。もはや思い入れはないけど、うまく廻ってくるといいですねって思ってしまいます。