ルミネtheよしもと

下書きに加筆。


母の日に、母と行ってきた。
9月以来のお笑いライブ。ようやっとの初ルミネ。思わぬポイントにツボってしまい、お腹が筋肉痛になりました…。
まず初ルミネの感想は、品プリより劇場らしいな〜*1って印象。お土産も充実してたし…!100%付けないのにロザンストラップ買ってもうた、あまりにかわいいすぎて罪やで…。
相変わらずイチオシなロザン出演の回だったのですが、すがちゃんのいつものアドリブで本人達が一番キャッキャしてて漫才なのに相変わらずの“楽しい会話”でした。ファン的には幸せ〜。でも純粋なお笑いファン的にはどうなの。
ネタ見せの部も面白かったけど、新喜劇も!ほんこん座長も山田花ちゃんも「テレビの人だ!」ってテンション上がったし、伝えられないから書かないけど物凄くツボにハマった人がいて泣きながら笑ったし、GW最終日の憂鬱を吹き飛ばす良いライブでした。

*1:だって品プリの座席、ホテル大広間の椅子だもんな。円卓に似合うやつ。