2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK

2012年版のキャストが発表になりましたね。 今回のリカはかんさやかー。はらだなつきちゃんの成長を見守れなくて*1残念だなと思う。今回も無事に観劇できますように…帝劇の神様…! ひろきくん美男前に会見おつかれさまです。あのね美男感想はぼちぼちしたた…

えむって

冬が来たなぁ〜って思いました。きんきの季節だ。 ドリカムさん楽曲、かわいらしいですね!うーん良い!お衣装のヒラヒラ赤チェックも季節感があるし、なによりこうたんのロングジャケットは大好物+つよしさんのショートジャケットはつよしさんらしい、ので…

山ガール

金曜はお客さんとの飲み会で終電近くに帰ってきて、土曜は朝一で高尾山へ!睡眠時間3時間でハイキングしてきました。運動不足の身体には90分の往路(初心者コース)でもツラかったのに、復路を沢沿い→リフトの癒やし楽ちんコースにしようとしたら道中に上級者…

冗談だろ?

今更だけどKinKiのKコンが全5公演とか…! 私今年のVコンのノリで張り切ったら全ステになっちゃうじゃん(笑)。あの豪華なアルバム引っさげて5公演なんてもったいないおばけ出るよ!

すぱ!

有給取って*1まややちゃんとスパ! ゆっくりのんびり羽根を伸ばした後は、舞台版美男ですね@横浜KAATに行ってまいります〜。 美男露出を全く追ってないから実感わかないけど楽しんできますね! *1:いつも有給取得日定めて申請通ると忙しくなるのなんでだ?

着いた!

はてな手帳出し

先週買い換えました〜。どーん。 去年のが白。今年のが紫。一応主張しておくと、エイトのメンバーカラー関係なく紫好きなんです…。いや、ピンク小物が異様に多いのは事実ですが…。 手帳のこだわりは、社会人になってから 振り込め用紙が収まるA5サイズ 予定…

もんじゃい

あるまむ予約したよえむって見たよ! あるまむは特典を把握するのが面倒だったので…DVD付のABどちらも予約しました…。ソロ&ユニ曲はレンタルする。 そのあるまむに収録されてるのがもんじゃいビートなんですかね?タモさんが曲紹介のときずっとヲタク見てて…

Vコン雑感

ここ数年はてなのジャニヲタさんで「Vコン初参戦したんだがなんじゃこりゃ!素晴らしい!」と絶賛してくださる方がチラホラいらして、機知に富んだ考察系感想をあげてくれるのがすごく嬉しいのです。 特に今回のコンサートって『男は30歳から!アイドルは15…

クールダウン

職場の斜め向かいの先輩に「顔疲れてるよ、すごく」って言われました*1。 アイドルに荒ぶりすぎて元気失うとか元も子もないけど、中毒すぎて蝕まれてるのかもしれない…です…。 ずっとVコンセトリかセクバニをエンドレスにリピってたから、クールダウンの気持…

WS

関東在住の私は、URARA・スッキリ・PONで捕獲しました。ZIPは予約ボタン押す前にOAしちゃった…。 10日はにのみゃーちゃんが来てたのですね。そいえば去年のREADY?コンには翔ちゃん来てたなぁ。ありがとありがと。 で「にのみやくんが来てましたよー」なネタ…

結婚式二次会なう

コン帰りのみんながDVD見てる新横浜の居酒屋。 せくしーやりたいよ(涙)。

ヲタクのみなさまありがとう

あまりにDVDを楽しそうに見ている声が止まらないので「先輩、偵察に行ってきます」と二次会*1を数分抜け出し、「今日のコンサート行きたかったんですー!」とパンダ女子に嘆いた挙げ句、30〜40人と一緒にセクバニ踊った!!!!!! すげー楽しかった!!!…

(気持ちは)みっかめ

せくしーはにーばにーツアー、全公演終了。お疲れさまでした! お友達にアンコ曲速報メールもらってすごくスッキリわず(多謝!)。 ぶいしっくすが好きだー! な気持ちを携えて、新横浜に先輩の晴れ姿を拝みに行って参りました。 昼前にフォト付き更新メール…

ひろし・たん

長野博さん、39歳のお誕生日おめでとうございます! 日記を遡ると何年も何回もお誕生日をスルーしてるようで、いやはや本当にごめんね…。大切に思っているのですがなんだろ、すごく良い意味で毎年変わらない*1というか歳月や成長にしみじみする対象ではない…

ふつかめ

幸せ。 別に席が近いとかでなくファンサをもらったわけでもないのですが、公演を見ただけで幸せ気分。長野くんお誕生日で暖かいお祝いムードだったけど、だから?明日は最終日。最後まで怪我のないよう、メンバーもヲタクもがんばって!

いちにちめ

終了。やっぱり我が家から横アリは近いので助かります。 横アリ初日、相変わらずV6かっこよかったかわいかった。明日で見納めなのが悲しいけど…ポジティブに明日も会えて幸せだと考えよう。うん。 ネタバレなし感想。 なんだか煽り上手に?なった?(笑)回を…

夏ドラ

連ドラが続々と終わり、特番シーズンですね。 退社時刻の関係で22時〜のドラマばかり見ていたのですが、ハマった順に並べ替えると、ヨシヒコ・それでも生きていく・美男ですね・アリアドネ・ブルドクター、かなぁ。基本的に事件物が好き*1なので9係をちゃん…

感謝祭

うっくんのぼうずー!からの3メートル走チャンピオンー!からの総合成績11位ー! ぼうずくりん姿、一番美形とは言えないけど一番かわいかったよ。 ロザンちゃん全然活躍なしで残念…。

もういくつ寝ると

ぶーいーこーんー(字足らず)。福岡公演も終わり、週末にはツアーラストの地・横浜ですね。悲しい…。 私は友達のご厚意により8・9日の計3公演に出没します。10日に予定がなければ横浜全ステの大暴走をするところだったかもしれない…FC会員じゃないのに…。 だ…